理想のバージョンアップ

A new me「新しい自分」へシフトする
 
そんなときに葛藤することがあります
意識が変化するときに
「過去の自分を否定する」ことが起こるときです。
 
 
昔の私は「こうあるべき」という
正義感のようなものを掲げて
世の中に反発していた時期があったように感じています。
 
 
ですが、こうしてステージを上がってきたとき
私が「正義・正解」だと思っていたことが
エゴであったのではと思うようになりました
 
 
そんな時に「昔の自分を責める」というか
「否定する」感じになると
見なかったことにしたくなりますよねw
 
 
ですが、ここで見なかったこととして
過去の自分を清算しないでいると
その過去を抱えたままステージアップを
目指すことになる
 
 
清算していない過去と
新しい自分の狭間にモヤモヤしたものが残ると
進みたいのに進めないという現象が起きてしまいます
 
 
過去が自分を引っ張っぱる感覚
過去の自分が主張してきたことと
違うことをしようとする自分に
「待って!こっちが正解でしょ?」って。
 
 
image_search_1508780122390.jpg
 
スタート地点に立ち
ゴールに向かって走ろうと思っている
なのになぜかモヤモヤ
動きたいのに動けない
 
もしくは
頑張って走っているのにゴールが見えない
 
 
そんな時には
A new me
新しい自分の新しい理想とその想いを
しっかりと宣言することで
過去を卒業して
過去の自分をまるごと力に変えて
新しい理想へビュインっと向かうことができるのです!
 
image_search_1508981895667.jpg
 
どんな過去も否定することなんてない
その時の自分のベストです✨
 
 
手放しの葛藤が起きていたら
新しいステージへのチャンスの時です!
過去をリセットではなく
理想をバージョンアップする感覚で
新しい自分を始めていきましょう♡
 
 
\自分の才能を開花させよう/
 
才能開花メソッド2期 開講準備中✨
 
\新しい”できる♡を"仕事”にしよう/
A new me継続講座 開講準備中