貴女の幸せに必要なもの

本当の笑顔で満たされる幸せとは
どのようなワークライフスタイルなのでしょうか?
 
昨日はワークライフスタイリスト
124期 清水きよ美クラスの1回目講義でした✨
 
124期のみんなが幸せになる
ワークライフスタイルの実現♡
 
 
そのために目を向けるのは
常に「第一希望の理想の未来」
 
 
その理想の未来を意識しながら
やっていくのは
強くなることでも凄くなることでもなく
手放すことです
 
 
 
いまある「不満・不安・不足」な感情を
「満足・安心・充足」に変えていけば
理想の未来は実現します
 
 
何かを変えたり
何かを加えたり
何かを上昇させるより
 
 
手放していくだけで
本質的な理想は実現します
 
 
私自身も、いつでも自分の理想を疑い
いま描いている理想が
本当の望みなの?
本物なの?と自分に目を向ける意識を
継続してきたことで
 
 
本当なようで真理ではない
理想をつくりだしていた
ネガティブな意識から抜けて
本物の理想へ軽やかにエネルギーを放つことで
理想へ近づいてきた気がします
 
 
 

とは言っても
当初は、フルタイムで働き子育てをするだけで
限界ギリギリの生活でしたから
 
自分と向き合う時間がないわけです!!!!!
 
 
以前私と同じという方は
まず、理想を現実にするために
最初にやるといいなと思うのは
 
自分と向き合う
時間の確保です
 
 
私の場合は、それだけではダメで
深く自分に集中する環境
も必要でした!!!
 
こちらについては、
長くなるのでまた別で書きますね!
 
 
そんなことも含めて
今を変えていく必要があるわけなので

A new me💛
新しい自分を
はじめるという意思を続ける
 
 
毎日「A new me」になるぞと意識をする
 
たとえ、いま自分がどんな状態であっても
「ここへいく」と決めた瞬間
 
 
A new meな自分に
必要がないものが見えてくるはずです
 
自分がどうしたいのかに繋がる
ヒントが現れてくるはずです
 
 
その中からA new meな私に
必要のないものは手放しましょう!
 
「ありがとう」
これまでの自分に感謝を伝えて
手放していくだけでいいんです💛
 
 
過去の私はもう卒業です!
 
自分を生きる
誰にも決められることなく
幸せを目指しましょう
 
貴女が貴女の理想の幸せを生きていくことに
誰の評価もいらないですよね^^
 
 
 
自分のままでいい
第一希望の理想を決めて意識を続けてきた先に
見たかった景色が待っています✨
 
 
望む世界へ行くために
「やりたいのにできない」
 
自分の自由を留めていた
重たいものを1つずつ卒業して
本当に望むものだけ手にすることで
本物の理想にたどりつくことができました!
 
 
清水きよ美にとっても
新しいステージへ進むタイミングには
必ず手放す時間に没頭します
 
 
洋服、書類、身の回りのものから
心の中にある執着、トラウマといった
ネガティブな思考はすべて
「ありがとう」でももう大丈夫と手放します
 
 
その途端
意識が軽くなりエネルギーが上がります
私はこうして1つずつレベル上げしてきた感じ
 
 
気をつけていることは
「上がればいい」のでなく
「上がることが目的」ではなく
 
貴女の望む理想の幸せを生きること♡
 
それに加えて私は欲張りに
その理想を最短最速で実現するために
目的に向かって確実に上がらなければ意味がないし
お金も時間もムダにしたくないわけです
 
なぜなら目的が間違っていたら
必ずまた振出しに戻ってしまうから
 
 
そのために
自分にとっての「幸せ」が
何かを知ることが大切になります
 
 
よくよく自分を観察して
自分の意識がいまどこにあるのか
どうしてそこにあるのか
自分の感覚に意識を向けてみてください
 
 
 
常に「This is Me」
自分でいること
自分で在ることに心地よさを感じて
自分の人生を楽しむことに
自分以外の制限はいらない
 
 
自分を知るために
他者のこともよく見てみましょう
 
 
他者がもつ価値観を知り
自分が本当に大切にしたい価値観を
見極め大切にしましょう
 
 
 
124期はすでに
新しい自分になるスタートが始まりました✨
ここから輝きを増していく皆さんが
私もとても楽しみです💛
 
 
\自分の才能を開花させよう/
 
才能開花メソッド2期 開講準備中✨
 
\新しい”できる♡を"仕事”にしよう/
A new me継続講座 開講準備中