私らしく輝けばいい✨


ワークライフスタイリスト養成講座
124期清水きよ美のAnewmeクラス

募集のプロモーションが終わりました!

 

今回もエネルギーを沢山お届けした期間

とても楽しかったです!
 

ワークライフスタイリスト養成講座

 

今回で7クラス目となる養成講座

内容は同じ講義をお届けするのですが

集まる生徒さんによって伝え方が変わるので

同じになることはありません

 

 

清水きよ美自身が常に進化しているため

新しい情報を盛り込んでいます!

とくに「売れる私」について

 

 

昨日の朝活インスタライブでもお届けしましたが

「苦労せずに楽しんでお金は稼げる♡」としたら

貴女はどんな風に働きたいでしょうか?

 

 

私はその答えを実現するために

常に自分を進化させ、今ここにいると思います!

 

 

昨日は、同じワークライフスタイリストの仲間でもあり

ママ友の方からライブを見た感想をいただきまして

 

「やっぱり、フレキシブルに働きたい。

収入も豊かになりたいと言う理想があります!」


「今朝のきよみサンのライブ共感のあらし💓で

実現されてるきよみさんかっこいい😎なー!本当素敵です💓」

 


「同じママでも行動しながら自分の理想も叶えながら、

家族の幸せも大切にしながら講師として活躍されてるきよみサン羨ましいです💓💓💓

ほんとーーかっこいい❣️」

 

 

こんなふうに言って頂ける言葉が私のエネルギーであり

この想いにの力になっていくことが私の使命だと思うのです

 

 
好きなことを好きな時に好きなだけ
そんな生き方働き方ができたらいいな
 
誰もが思うけれど
とは言っても.....
 
ってことがどんな方にもあると思うのです
ここをどうやって乗り越えて
理想を現実にすればいいのか
 
すべてはここを乗り越えた先の
見たかった景色をみることができる
 

 

宮本佳実さんにリブログしていただきました✨

「本田健さん×宮本佳実さんのコラボライブ」

私の人生を変えてくださったお2人の豪華ライブについて

まとめた記事を掲載しております

ぜひ読んで頂きたいのです!

 

成功者が成功する秘訣5選と題して
まとめています!

 

 

新しい理想をみつけたいなら

自分らしく輝けばいい

 

 

答えは自分の中にあるし

凄い自分になる必要もない

ただ、自分に自信がないとしても

自分には凄いと思う人ができないことを

できる力が少しだけあるという事に

少しでも早く気づくことが大切なのです!

 

 

新しい可能性に気づくだけで

貴女から「うふふ」な笑顔が溢れます✨

 

 

新しい講座も募集スタートしていきます
楽しみにしていただけたら嬉しいです!
 
 
\自分の才能を開花させよう/
 
才能開花メソッド2期 開講準備中✨
 
\新しい”できる♡を"仕事”にしよう/
A new me継続講座 開講準備中