やっぱり私が一番楽しい

世界でたった1人の私を楽しむ♡
清水きよ美
 
ワークライフスタイリスト養成講座を
受講した最後にはきっと
「私のままで良かったんだ」
そんな安心に包まれます。
 
 
私として生まれてきたのだから
「私」を知って受け入れ
「私」をもっと好きになり
人生を楽しんでいく
 
そうするだけで
人生はもっと輝いていきます✨
 
ワークライフスタイリスト養成講座
 
子育ても仕事も
頑張ってきたママさんが多いから
「自分でいいんだ」と安心すると
涙が溢れる方も多いです!
 

 

誰かと同じにならなくていい

 

 

私は、仲間ができたことで
自分は自分でいいのだと知りました
 
 
仲間が私のいいところを
沢山教えてくれました
 
 
本当に嬉しかったですし
本当に安心したんです!
自分に安心できるから
いまに満足できる
 
 
自分といまに満足しているから
日常に満たされていく
 
 
ワークライフスタイリストは
キラキラしているとよく言って頂くのは
 
みんなが「自分を楽しんでいる」からだと思うのです。
 
 
まずは自分を満たすこと
そして
貴女が貴女らしいワークライフスタイルを
楽しむと決めることで
貴女も貴女の未来も
キラキラと輝きはじめるのです✨✨
 
 

人のために生きる時代は終わった

 

この佳実さんの言葉で
私は自分を生きることを始めました!

 

 
知識ゼロ、学力なし
そんな清水きよ美でも
 
クラブヨシミストから始まり
ワークライフスタイリスト養成講座を受講し
ビジネスサロンを経て
億ガールへと進み
たった1つのコンテンツで
ボーナス5倍超えを
達成することができました!!
 
【売れる極意】とは
自分を生きている人
自分に満たされたエネルギーで
ビジネスをしている人が売れる人
 
 
ノウハウスキルだけでは
上手くいかなかった私の過去....
 
上手くいかなかった理由は
養成講座で理解できました!
だからこそ、講義が熱くなりますw
 
 
 

はじめなければ始まらない

 

子どものため、夫のため
両親のため....
 
いつも誰かのために頑張ってきたけれど
分かったことは、まずは自分が満たされること
そうすることで
それに影響されて周りの人も変わっていきました
 
 
ノウハウスキルをもって
商品サービスを出せば
お仕事にできると思っていた私が
夢を諦めたのは、
それではお給料以上を見込めなかったから
 
 
それでも
ワークライフスタイリストは
お仕事にできた理由は
 
 
好きなことを好きな時に
好きな場所で好きなだけする
 
 
・そんな世界に憧れた気持ち
 
・軽く投げる♡
 
・とりあえずやってみる
 
変化するマインドを知り
上手くいくノウハウを学び
実践とシェアを繰り返すことで
上手くいくコツをインストールし続けたことで
 
できるようになれたからです✨
 
 

 

豊かさをインストールし当たり前にする♡

 

講義は全5回×5時間
たっぷりのカリキュラム!
 
ワークライフスタイリスト養成講座ワークライフスタイリスト養成講座
 
講義内容を聞くだけでなく
ワークでの書き出しもたっぷり行います
 
 
ついていけるか心配!
というお声を頂きますが
清水きよ美クラスでは取りこぼしのない
バックフォローで安心です♡
 
ワークライフスタイリスト養成講座ワークライフスタイリスト養成講座
 
ワークを取り組みながら
自分を決めていくことで
講義の中で貴女だけのワークライフスタイルが
徐々に確立されていきます✨


そしてアクション!
 
手放したり、引き寄せたり
自分一人ではなかなかできないことも
講義の中で仲間と一緒に
講師やアシスタントと一緒に
軽く投げるをどんどん実践することで
軽く投げるマインドを習得!
 
 
講義を重ねることで
仲間との絆も深まり
一生ものの宝物を手にできた!と
多くの受講生から喜びのお声もいただいています✨
 
 
何もない自分はもう終わり!
ワークライフスタイリストという
新しい選択肢を手にして
 
 
卒業生もとんでもない夢を実現しています
・憧れのキングコング西野さんのスタッフになれた!
・社内でWLSのコンテンツを発表したら他部署からもオファーが多数!
・公務員、看護師、派遣を退職!新しい働き方をスタートできた!
・講義のワークで書いた高級外車を購入できた!
・好きなことが明確になり資格を取得しセラピストになれた!
・夢が見つかり単身バリでヨガインストラクターになれた!
 
これはほんの一部✨
人生に本気を出した清水きよ美クラスの仲間が
貴女のチャレンジを応援しています!
 
 
あなたもワークライフスタイリストとして
自由で豊かに生きる楽しさを一緒に
多くの人に伝える仲間になりませんか?
 
ワークライフスタイリスト養成講座

清水きよ美クラスは
5/26(日)スタート
いよいよカウントダウンです!
 
ワークライフスタイリスト養成講座
清水きよ美クラス
26日、日曜日10:30の開講


受講内容について、お支払いについてなどの
ご相談は多くいただいております。

開講日が近くなっておりますので
気になる方は遠慮なくそれぞれのSNSより
お早めに「養成講座について相談したい」
DMいただけたらと思います♡

 

 

 清水きよ美ってどんな講師?

 

▼FM AICHI [ハピスタ」日曜8:00-8:30▼
第3日曜日コーナー枠担当していますー!
エフエムあいち