人生を豊かにする選択

 
大人になった女性が
いまよりもっと豊かになりたい
幸せに生きていきたい
楽しく働きたいと感じたときには
 
 
大きく変化しようと
力をグッといれて頑張るより
 
 
新しいエッセンスを
自分の人生にプラスするのがオススメ✨
 
 
 
すごく疲れている時に
アロマの香りがすると
ふっと癒されることはありませんか?
 
 
貴女がもし
いまの生き方がうまくいかないな...
違う働き方がしないな...と感じているなら
 
 
そんな毎日がもっと楽しく軽やかになる
いい香りがするエッセンスを
プラスするように新しい選択肢を取り入れると
人生を豊かにしてくれます
 
貴女にとっての「いい香り」とは
どんな選択でしょうか?
 

 

貴女の人生をもっと軽く

 

なんだか最近うまくいかない

そんな重たい気持ちからの脱却

 

ワークライフスタイリスト

養成講座がオススメです!

 
\新しい私に出逢える/
貴女の新しいワークライフスタイルを始める一歩
「ワークライフスタイリスト養成講座」
 
清水きよ美の124期
A new meクラス

いよいよ5/26(日)開講です♡
 

ワークライフスタイリスト養成講座

 

 

 

やってみるから始まる

 

はじめるって勢いがいるときもあるけれど

そうじゃなくても大丈夫なときもある

 

私自身も名古屋から東京まで
1人で講座受講に向かったので
佳実さんの本だけがお守りでした!
IMG_20171103_062820243.jpg
 
「私で大丈夫かな?」
「誰かに笑われたら嫌だな」
「上手くいかなくてムダにしたらどうしよう」
 
 
そんなふうにあれこれ考えて
めちゃくちゃ緊張していました(笑)
 
 
いつだって誰だって
こんな想いに不安になりますよね
 
 
上手くいっている人を見ると
ギュッと胸の間が苦しくなる
 
 
楽しそうに笑っている人を見ると
悔しくて泣きそうになる
 
 
でも
「どうせ...」とだけは言いたくない
 
 
もし、
貴女がそんな想いを持っているなら
葛藤に負けずに一歩進んでみて欲しい
 
 
そんな想いを抱えて始めた私だからこそ
みなさんのお気持ちが分かります!
 
 

ひとりじゃないから

 

私だけではなく
同じように「大丈夫!」そう言えるのは
 
「ひとりじゃないから変わることができた!」
 
多くの受講生の言葉からも分かります
 
 
 
ここでともに進む仲間ができたから
受講生だった私自身も
歩み続けられていると感じています。
 

 

宮本佳実さんの原点

 

ワークライフスタイリスト養成講座は
宮本佳実さん自身が1番初めに
長期にわたり伝えてきたコンテンツ
 
o0358028814063232363.jpg
 
知識ゼロ、学力なし
そんな清水きよ美でも
 
クラブヨシミストから始まり
ワークライフスタイリスト養成講座を受講し
ビジネスサロンを経て
億ガールへと進み
たった1つのコンテンツで
ボーナス5倍超えを
達成することができました
 
 
私は、マイペースなので
勢いよくってより
家庭とのバランスを保てる
心地よいペースで進むタイプなので
早いスピードでは長期的に続けられない
という方におススメなクラスです
 
 
マイペースでも上手くいくのは
「ワークライフスタイリスト養成講座」
で学んだからこそです!
 
 
好きなことを好きな時に
好きな場所で好きなだけする
貴女のはじめの一歩
 
 
 
清水きよ美クラスは
5/26(日)スタート
いよいよカウントダウンです!
 
ワークライフスタイリスト養成講座
清水きよ美クラス
26日、日曜日10:30の開講


受講内容について、お支払いについてなどの
ご相談は多くいただいております。

開講日が近くなっておりますので
気になる方は遠慮なくそれぞれのSNSより
お早めに「養成講座について相談したい」
DMいただけたらと思います♡



==================

【清水きよ美クラス】
ワークライフスタイリスト養成講座124期 

A new meクラス

▼  ▼  ▼

 

 

 清水きよ美ってどんな講師?

 

▼ワークライフスタイル体験&相談会▼
ワークライフスタイリスト養成講座

 

▼FM AICHI [ハピスタ」日曜8:00-8:30▼
第3日曜日コーナー枠担当していますー!
エフエムあいち