別人級の大変化じゃん!

 

久しぶりに再会した友達と

学生時代の話から現状までを話していたら

「別人級の大変化じゃん!!!」 と言われた 

 

 

「何がどうなったら子どもがいて

そんな変化できるの!!」って

質問をたくさん聞かれたのだけれどw

 

 

「名古屋から東京まで月1で通って受講した

ワークライフスタイリスト養成講座の受講したこと」

 

これが1番の理由だって思う。

 

それってどんな講座?

その講座を受けて何が変わったの?

子どもは?旦那さんは??

 

 

たくさんの質問の中でも

 

 

質問が多かったことを中心に

1dayセミナーでみんなにも

お話ししようと思ってます!

 

 

清水きよ美のビフォーアフターは

働き方でいえば

準公務員事務職

→起業して認定講師だけれど

 

 

それだけでは別人級だなんて言えない。

 

今回の1dayセミナーでお話しするのは

その裏側!

 

①別人級ってどういうこと?

②養成講座で突き抜けた親子の成果 

③別人級を実現できた1番の理由 

④突き抜ける人できない人の違い! 

⑤なぜ成果が出たのですか? 

⑥ここだけの話ぶっちゃけ大変だったこと 

 

 

こちらの内容でお届けする予定✨

 

 

"これまでのきよ美"から突き抜けたり

劇的別人級に変化することも

 

変化したいけど怖いよね!

不安だよね!

 

 

それなのにどうして?って

多分以前の私もきっと聞きたいはずw

 

もちろん、

ワークライフスタイリスト養成講座
についての質問にもお答えします!
 

 
 

今の自分にモヤモヤ悩んでいる時間が
一番もったいないよね。


少しでも気になるよ!って方は
参加してみてね^^

 

 

 

 

4/28(日)10:00より

オンライン1dayセミナー開催します。

LINEメンバーはご招待となります。
〈LINE登録はこちら〉