愛を届ける仲間と一緒に夢を叶えたい💛

みんなの笑顔に癒された5回目の講義

「他者と比べない愛溢れる私になる」

 

ワークライフスタリスト養成講座で
一貫して伝えているテーマでもありますね。

 

 

ワークライフスタイリストとして

これから新しい自分を楽しんだり

お仕事にしていかれるときに

 

 

これから何度でも迷うことがあると思います

自分に自信がなくなり凹むこともあると思います。

 

 

そんなときに

いつもこの講座を思い出して

「私は大丈夫」と思ってもらえたら

嬉しいなって思います。

 

 

今は伝える側になった私でも

起業してあっという間に成果を出したり

いつも素敵な写真で発信されている方をみると

「すごいな」「素敵だな」って思うこと

当たり前にありますし

 

 

「あー私は、、、」って

沼っていくこともあります。

 

 

それでも、ここまで

自分を確立して

子育ても、お仕事も私らしく

コツコツとステージを上げてこれたのは

 

 

「他者と比べない愛溢れる私でいること」

 

 

これをずー--っと意識しているからだと思うんです。

 

 

 

私のクラスではいつも伝えている

「This is Me」

これが私なのだという自分に集中すること!

 

 

ママだもの

時間もお金も自由に好きなだけにはいかない

自分より大切な子どもたちの未来のためにと

子育ても仕事も頑張る日々の中で

 

 

 

上手くいかないことなんて山ほどある

心がつぶれそうに苦しかったこともある

涙が溢れて止まらなかった日もたくさんある

 

 

でも

きっと大丈夫

 

 

そんなふうに自分に安心できるようになれる学びを

私はこの講座で受け取った気がします。

 

 

そしていま講師になり

私なりに届いたらと愛を込めて
届くようにと講義させていただいております。
 

 

皆さんが、皆さんらしく

想い通りの自分で、思い通りの人生を

自由に好きなだけカタチづくっていく


 

そんな毎日を飛び切りの笑顔で楽しみ、

子育てを楽しみ、未来を楽しみにしてくれたらいいなって思っています。

 

 

最近、以前の受講生が

「あれからこんなふうに進んでいます!」ってメールが届くんです。

本当に嬉しいですし、胸が熱くなるし

「よし、私も!」って思います^^

 

 

講座は6か月だけれど、この講座を通じて

講座が終わっても共に理想の自分を目指して

人生を楽しんでいる仲間と繋がっていくこと

 

 

ひとりぼっちと感じて苦しかったとき
子育てが上手くいかなかったとき

 

思い出すと

私はいま本当に幸せだなって心から思います。

 

 

女性は1人で頑張らないで

でも依存はしないで

自分で自分の人生を楽しん日々に安心する

そんな女性が自律していく6か月

 

 

私はこの講座で人生が変わりました。

 

 

みんなは、ここからさらに変わっていく

きっと思い通りに💛

 

 

楽しみだ!

 

 

 

今回は、他者と比べない私とは何者かなって

沢山話して気づきがありましたね。

 

 

もう受講前のみなさんではない!

「私で大丈夫」
そんな安心をギュッと胸に力にして

清水きよ美クラスは最終6回目の講義まで

それぞれの「This is Me」もうひとつ磨いていきましょう✨


 

 

清水きよ美の新しい公式LINE @373lrwgr
「第一希望を実現できる4STEP」PDFプレゼント中!
 

「第一希望のなりたい私」を本気で目指していきたい方

2024年間ステージアッププログラムがおススメです!
募集開始はまもなくLINE限定での募集です。

 

LINEに登録プレゼントPDFをお受け取りになって
配信をお待ちいただけたら嬉しです^^

 ▼  ▼  ▼