つづき
ここで少し私のお話をさせてください。

 

清水きよ美|自己紹介

 

働くママのためのパーソナルコンサルタント

ワークライフスタイリスト認定講師として

 

 

・子育てしながらできる働き方

・一度の人生に後悔しない女性の生き方

・初めての副業・起業・MY BRAND構築コンサル

 

 

家族を優先しながら、組織に依存しない働き方で

経済的自立を目指す方のための
新しい働き方と生き方の構築を

ゼロからマンツーマンでサポートしています。

 

 

 

【家族構成】

4つ年上の会社員の旦那さん
・結婚当初は多忙すぎてAM2,3時にしか帰らない

・飲み会も多い

・二人目出産後3ヶ月で単身赴任

・現在も平均帰宅時間は10時以降

 

 

繊細で敏感な娘(中1)

・寝ない、食べない、なつかない

・入院3回で病院通い

・保育園、学校行きたくない!頭が痛い

中学受験を叶え「学校楽しい」と笑顔の毎日へ

 

自由な息子(小5)

・お姉ちゃん好きの甘えん坊

・ゲーム好き

・現在プチ反抗期


 

【ワークライフスタイリストになるまでの働き方】

私だって働いている!!

 

平等に働いている共働き

私だって働いているけれど

 

・一般職(事務職)

・旦那さんの収入が上

・ママだから時短、残業なしの働き方


「ママだから、女性だから」という理由で

当たり前だと背負う負担

 

子供の病気、学校行事、家事育児

 

子どものためにと我慢することにも

限界はありますよね!

 

 

「飲み会だって仕事」という旦那さんに

 

私には自由な時間もお金もないのに

と不満に思いますよね?

 

 

それでも旦那さんも

「俺だって家族のために働いている!」と主張し

お互い頑張っているのに

「自分のほうが頑張っている」の

ぶつかり合いが多かった気がします。

 


 

1冊の本から
”私の未来”を変えた方法

 

 

私が次の働き方にしたいと思ったのは

ワークライフスタイリストという働き方でした。

 

 

「憧れの働き方」分かっているけれど

働き方を簡単には変えられないですよね?

ママなら尚のこと。

 

 

私は安定志向なので

自分の思いだけで勢いよく飛び込めません!

 

 

だからこそ、家庭を大切にしながら

会社員として働きながら

「できることから少しずつやってみる」

ってことを繰り返し

自分の本気と、ワークライフスタイリストとしての
仕事が本当に自分がしたいことなのかを
確かめてきました。

 

 

・普通のOL

・アラフォー

・会社員のスキルしかない

 

 

そんな私だからこその

小さなチャレンジと準備を

You Tubeでお話してみました。

 

 

準公務員という超安定高収入を手放して
今本当に良かったと一切後悔していません^^

 

「私もこんな風に働いてみたい」が「できる!」のサイン

 

チャンネル登録喜びます^^
続きが出来上がった時に
お知らせが届きます♡


画像をクリックでご覧いただけます!
全て10分程度です。

(速度を上げて、音声だけでも分かりやすいようになってます!)

ワークライフスタイリスト

 

ワークライフスタイリスト

 

ワークライフスタイリスト

 

ワークライフスタイリスト

 

ワークライフスタイリスト

 

 

 

   Welcome & Thank you♥
ブログをご覧下さりありがとうございます。 About Me
 
  公式無料メールマガジン「きよ美塾」
子育て・仕事・私の未来も全部うまくいく
 夢叶マインドセットメールマガジン
   メルマガ登録はこちら

 

«受付中» ワークライフスタイリスト養成講座
\70期 清水きよ美クラス/
趣味から副業そして起業へ
真面目にコツコツマイペースクラス
詳しくはこちら


「ワークライフスタイル1dayセミナー」
~夢を叶える秘密のレシピプレゼント~

10月3日(日)10:00
10月8日(金)20:30

«Coming soon»

\WLS養成講座専用LINEアカウント/
友だち追加 



\WLS養成講座1回目をまるっと体験できる/


You Tubeはこちら★チャンネル登録お願いします^^