大きな決断に迷うなら

納得するまで迷えばいいのです

 

大きな決断なんて勢いで決められるわけがない。

だって怖いし、自分にそんな自信だってない。

 

だから私は会社員をすぐに手放せなかった。

 

気持ちは決まってる、でも進めない。

 

そんな気持ちを持ちつつ約3年

フェイドインフェイドアウトで会社員卒業。

 

 

大きな決断をした私が今だから言えることがあるなら

「諦めなければ夢を叶えるタイミングは必ずやってくる」ってことかな。

 


「願いは叶うためにある」

この言葉を信じて今の自分でできることに集中してきました。

 

 

=私が大切にしてきたことは3つ=

 

・できない自分でも

 できることをできる時にできる場所でできるだけやる

 

・二度とこないチャンスはまず掴む

 

・後悔しない選択をする

 

 

 

 

過去の私と同じようにモンモンとしながら
夢を叶えるために頑張っていらっしゃる

あさみさんがブログに書いてくださいました!


「好きなことを仕事にしたい」「会社辞めていいの?」と
同じように悩んでいらっしゃる方に
ぜひご覧頂きたいです。
あさみさんありがとうございます!!
▼ ▼ ▼

 

 今じゃないだけ

あなたのタイミングは最高な時に必ず来る

 

悩むなら納得行くまで迷えばいい。

きっと今じゃないだけ

必ず『今だ!』というタイミングがやってくる

と私は思います。

 

 

大きな決断なんて勢いで決められるわけがない!

だって怖いし、自分に自身だってない。

 

 

だから私は会社員をすぐに手放せなかった。

 

 

だけど、自分に自信がついたら辞められるかもしれない

できるかもしれない。っていうか

やってみたいって気持ちも強かったから

まずは、現状のままできることを増やそうって

頑張っていました。

 

 

最初にできたことはブログ。

今見返せばすごく下手くそで

自分勝手な日記ばかりだけれど

 

 

そんなブログでも

読んでくれている人がいて

「力になった!」と言ってくれる人がいたから

私はブログを書くことが楽しくなった。

 

 

それで、小さな自信とやる気が芽生えて

一歩進めた気がします。

 

 

その時の私にはこれが精一杯

 

・大切な家族を大切にしたい

・自分の夢も諦めたくない

でも全然上手くできないし分からない

 

 

大きなことは上手くできないから

コツコツコツコツ

できることをできる時にできる場所でできるだけ

で進んでいくしかなかったんだよね。

 

 

あさみさんもきっと

昔の私のように葛藤しながら

頑張っているんだなって

ブログを拝見させていただき
すごく伝わってきましたし

こうしてブログにしてくれたことが

とても嬉しかったです!ありがとう♡

 

 

あさみさんの

ポーセラーツすごく素敵だし

ブログも素敵
きっと十分上手くできているって思う人は

たくさんいる。

 

 

それでも、自分に自信がなかったり

まだまだダメって思ってしまう気持ちも

よく分かります。私もそうだったから。

 

 

ずっと顔出ししないで活動していました。

 

 

 

自分の正解は自分でしか決められない

 

「GO!」のタイミングは自分で納得して

決めればいいし

絶対にその時は来る。

 

 

その時があさみさんの正解。

 

 

でもね実は
こんなモンモンとしてしまうときって
ステージアップのときなんだよ!



モヤモヤは辛いけど
きっとこの時期を超えた後

1つ先の見たかった景色を見られるよ!

 

 

 

私のこれまでの経験では

壁は何度も現れるだよね!

 

 

そのたびに悩んできたけれど

その後に必ずステージアップしている

自分になることができました。

 

 

 

あさみさんもステージアップのときなんじゃないかな。

楽しみだね^^

 

 

 

その時のために

今から出来ることをコツコツとやりつつ

今を思いっきり楽しみながら

できることから行動すればいい。

 

 

今じゃないだけ。

今はきっと地盤を整え深く根をはる時。

 

 

「今だ!!」っていう

タイミングで飛び出せるときに

軽やかにエネルギー全開で

進めるように。

 

 

 

 

ブログありがとうございました!
これからも応援しています♡

 

 

 

 

ご紹介くださったブログはこちら
▼ ▼ ▼

 

「願いは叶うためにある」本はこちらから
▼ ▼ ▼

 

 

   Welcome & Thank you♥
ブログをご覧下さりありがとうございます。 About Me
 
  公式無料メールマガジン「きよ美塾」
子育て・仕事・私の未来も全部うまくいく
 夢叶マインドセットメールマガジン
   メルマガ登録はこちら

 

«受付中» ワークライフスタイリスト養成講座
\70期 清水きよ美クラス/
趣味から副業そして起業へ
真面目にコツコツマイペースクラス
「ワークライフスタイル1dayセミナー」
~夢を叶える秘密のレシピプレゼント~

10月3日(日)10:00
10月8日(金)20:30
詳しくはこちらをご覧ください。

(無料相談はLINEからどうぞ!)


\WLS養成講座1回目をまるっと体験できる/


You Tubeはこちら★チャンネル登録お願いします^^