何かを変えていきたいと思うなら
今の気持ち、本当の自分の気持ちを

全部出すことが大切。

 

 

 

その気持ちがネガティブなものなら
なおのこと。

 

 

基本的にはネガティブな感情から
スタートすることは

ネガティブなまま進んでいくので

上手くいかない

 

 

その気持ちを

前向きな気持に変換してから

進むことで最高のエネルギーが

爆発的にグルグルと回り

上り調子に上手くいくと言われています。

 

 
 

 

私が行っているコンサルや

継続コンサルなどは

一旦、皆さんのお気持ちを

徹底的に伺います。

 

 

その気持ちを聞かずして

私から皆さんの変化につながる

提案はできません

 

 

ただ、もちろん

みなさんも、自分の気持ちを上手く

話せない時もありますから

 

 

そんなときは私の方から

みなさんの本音を引き出す

質問を沢山投げかけていきます。

 

 

その質問から出てくる言葉の中から

ひっかかるキーワードを拾い上げ

 

 

ネガティブな感情を抜け出して

「こんな私になりたかった」

「こんな働き方がしたかった」

「これが私のやりたかったことです!」っと

 

 

好きなこと、望む理想が

スルスルスルっと

あなたの中から出てくるのです。

 

 

まずは本音で全部出す!

ネガティブな感情ならなおのこと

人に話せない本当の思いを

是非、お話しにいらしてください^^

 


7月単発コンサルティング
期間限定価格募集しています。

お申し込みはこちらから

▼ ▼ ▼

 

 

 

 

 

【働くママのためのメールMAGAZINE】
登録はこちら
▼ ▼ ▼
インスタグラムはこちら
▼ ▼  ▼