【Mellow Time Cafe ご参加ありがとうございました!】

 

 

 

何故か「ひかり号」で東京に来てしまいました

お茶会は無事に開催し、一緒にミルクティーを飲み

ガールズトークを楽しんでくださった

皆様、ありがとうございました♡

 

 
お仕事を半日お休みして参加してくれた方
私と同じ名古屋から飛び込みでご参加くださった方
残念ながら、お子さんの体調不良でご欠席された方も含めて6名の方にお申込みいただきました
 
充実した時間を過ごすことができました♬
ありがとうございました♡
 

ワーママ ワークライフスタイリスト/名古屋

プリザーブドフラワー講師

 

Mellow Time 清水 きよ美です

始めましてはコチラ→profile★

ワークライフスタイリスト

セッションのご感想

個人セッションお申込・お問合わせはコチラ

 

 

 

それぞれ、自分の強みを探している方や

その強みが何かに迷い始めた方

強みをどのように発信していいか分からない方

 

 

 

\今までとは違う自分で

満たされながら充実した活動をしていきたい/

 

 

 

そんな想いはあるものの

何からしたらいいのか

それが本当にしたいことなのか

そんな悩みが多い

 

 

 
 

 

 

固定概念や、思い込みの枠、自信のなさが加わり

行動に迷いが出たり、立ち止まってしまい

そんな自分を「ダメ」だと思ってしまう

 

 

 

その気持ちは本当に良く分かります

私もそうだったから

 

 

 

今では「ブレない人」と言われますが

私こそ本当にブレブレの迷子だった

 

 

 

では、何をして変わったのか

 

 

 

 

できることから、やれることを

あれもこれもやった

 

 

 

ボールは投げて見なくちゃ分からない

どれくらい重いものなの?

どんな動きをするの?

ボールを投げてみて心は満たされるの?

それが本当にしたかったことなの?

 

 

 

そんな風に、ひとつずつ

自分に問いかけながら進めていくしかないんです

 

 

 

急がなくてもいい

周りを見て焦らなくてもいい

 

 

あなたが望む未来を見失わなければ

道を間違えなければ

ちゃんとゴールに行けるから

 

 

頑張らないあなたのままでいいのです♡

 

 

 


Mellow Time 清水きよ美


 

 

 

Mellow Time Menu

個人セッション♡↓


*可愛いままでワークライフスタイルセッション
(宮本佳実さん考案コンテンツ)

90分/7,500円

*私の「良いところ」を活かしていきたい人へ
スキルアップのコツが1日で掴める 

90分/6,500円

 

*不満や不足、不安を解消をスッキリ解消!
毎日をワクワク過ごせる私になりたい 

90分/6,000円

*私の好きなもの好きなことが簡単に見つかる
自分探しお手軽セッション 

90分/5,000円

*WLS・WLS講座生スキルアップレッスン
お悩みに合わせてコンサル承ります
120分/9,000円

 

お申込はこちらをクリック



継続セッション 
幸せになる♡ドリームナビゲート↓

(詳しくはこちらのHPへ→★)
 

お申込はこちらをクリック


(清水きよ美公式HPはコチラ↓)

 

 


【公式】LINE@登録はこちらから↓
 

友だち追加

 (ボチッと押してください!)

登録後、お好きなスタンプを送信ください♡

リンクが飛ばない時はコチラで検索★

pc検索 →https://line.me/R/ti/p/%40fkc8938e

スマホ検索→@fkc8938e(@を忘れずに入力ください)

 

 

 

 

*清水きよ美は宮本佳実さん認定
ワークライフスタイリストです*