のんびりキャバリア暮らし

のんびりキャバリア暮らし

トライの愛未、ルビーの優永とのこと、ペットを取り巻く問題について発信していきます

数年前に一度撮影をお願いした、カレンダー制作 スタジオキャロルさん。

今年は絶対お願いするぞっと意気込んでHPを見ると2月26日で閉店のお知らせが・・・。

ものすごいショックでした。

コロナの影響はここにも。。。

 

来年また、

次回こそ、

 

そんなふうに思っていたら、次は無くなってしまうこともあるんですね。。。

ほんとに悲しい。あんな素敵な楽しい写真撮影をしてくれていたキャロルさんが閉店なんて。

 

大ショックを受けていた矢先、お友達が夙川桜並木で家族写真を撮影してもらっている写真を見て

2日後の撮影日、奇跡的に予約が取れて行ってきました。

 

 

長距離運転苦手、知らないとこ苦手、高速苦手なかーさんですが、この日は頑張りました。

 

まるまるフォトさん企画の夙川さくら色2021

 

関西人ですが、夙川の桜をこのときまで知りませんでしたが、見事な桜並木!

 

二人もモデルさんをしっかり努めてくれてます!

 

 

ここはとっても絵になるポイント。いろんな方が撮影されていて、順番を待ってようやく私達も中央に行けました。

 

 

コロナ予防で、ずっとマスク着用。西宮のお友達とも会いたかったけど、撮影終わったらすぐとんぼ帰り。

1時間だけの滞在で少し残念でしたが、記念に残る家族写真をたくさん撮っていただけました。

 

アミやゆうととおしゃべりしている声が今にも聞こえてきそうです。

 

ちゃんとおしゃべりしてますよお願い アミ、振り返ってるでしょ♡

 

さくさん素敵な笑顔撮ってもらえたねおねがい

 

アミちゃん、1月にお薬がまた増えて、2月の検査で少し改善の兆しがありましたが、3月検査でまた少し逆戻り。

なんとかお薬でキープして、アミが体調がよかったらまた撮影に参加したいな。

 

一緒におしゃべりしたり、一緒にいろんな景色を見たり匂いをかいだり。

楽しい時間をまだまだいっぱい一緒に過ごしたいです。