このところめちゃくちゃ忙しい…もやもやもやもやもやもや

(仕事が。)

個人事業主としては嬉しい悲鳴のように思えますが…

パート気分が抜けない『なんちゃって個人事業主』としては、もう少し余裕があるほうがいいんだけどな…なんて、甘えたことを言ってみたりギザギザ


午後をお休みにできた日。

ムスメと一緒にぽんちゃんのお散歩に行って、カフェ活コーヒー

癒しーーーあしあと


そして、また別の日。

ワタシが忙しいのを察したムスコ。


帰宅したら、先に帰ってきていたムスコが『ごはん作ったよ!』『洗濯物いれて、お風呂も洗ってわかしたよ!』って

スプーンフォークシュクメルリライス&サラダスプーンフォーク

ありがたーーい。


でも、さすがにキャパオーバーだったようで、まさかの発熱…。

来週はゼンジンもあるし。

ちょっとゆっくりしておきますグッ