このところめちゃくちゃ忙しい…![]()
![]()
![]()
(仕事が。)
個人事業主としては嬉しい悲鳴のように思えますが…
パート気分が抜けない『なんちゃって個人事業主』としては、もう少し余裕があるほうがいいんだけどな…なんて、甘えたことを言ってみたり![]()
午後をお休みにできた日。
ムスメと一緒にぽんちゃんのお散歩に行って、カフェ活![]()
癒しーーー![]()
そして、また別の日。
ワタシが忙しいのを察したムスコ。
帰宅したら、先に帰ってきていたムスコが『ごはん作ったよ!』『洗濯物いれて、お風呂も洗ってわかしたよ!』って。
ありがたーーい。
でも、さすがにキャパオーバーだったようで、まさかの発熱…。
来週はゼンジンもあるし。
ちょっとゆっくりしておきます![]()



