ムスコ、何回目だろう(5回目です)…の英検某級の受験です![]()
(SCBT課金が続いております。)
ワタシも学生時代1回では受からなかった級だけど…、ムスメも3回目で受かった級だけど…。
ムスコの方が当時のムスメよりよっぽど勉強しているように見えるけど…。
今度こそ![]()
というわけで、ワタシはムスコを英検会場に送り込み、試験が終わるまで待機。
暇なので、食べてみたかったこちらを食べに東京駅へ![]()
ハッピー300%!
ほんのり温かいおせんべいにたっぷりのハッピーパウダー!
うんまーーー。
英検が終わったムスコをお迎えして、お次はオープンキャンパスへ。


