部活を引退したムスコ。
引退後初めての休日。
『今日、夜ごはんつくるよ!』って。
ありがたーい!
そしたら、パパさんも『一品つくる!』って。
ありがたーい!
パパさん、ここ最近お料理男子
になりまして。
週末になると、何やら買い物に行って(ワタシと行く一週間分の買い出しとは別)まあまあ手の込んだ一品作ってくれます。
完成した男子ごはん!
パパさん作 砂肝のアヒージョ![]()
![]()
ものすごく丁寧に下処理した砂肝。
ムスコ作 ガーリック焼きそば 肉野菜炒め
このほかにパパさんが茹でた枝豆がありました!
ワタシはアヒージョ用のバケットをトーストしただけ。
もちろん白米もありまして。
白米、麺、パンの炭水化物三兄弟、勢ぞろいな男子ごはんでした![]()
ごちそうさまでした。


