部活を引退したムスコ。

引退後初めての休日。

『今日、夜ごはんつくるよ!』って。

ありがたーい!


そしたら、パパさんも『一品つくる!』って。

ありがたーい!


パパさん、ここ最近お料理男子スプーンフォークになりまして。

週末になると、何やら買い物に行って(ワタシと行く一週間分の買い出しとは別)まあまあ手の込んだ一品作ってくれます。

完成した男子ごはん!


パパさん作 砂肝のアヒージョ赤ワイン白ワイン

ものすごく丁寧に下処理した砂肝。


ムスコ作 ガーリック焼きそば 肉野菜炒め


このほかにパパさんが茹でた枝豆がありました!


ワタシはアヒージョ用のバケットをトーストしただけ。


もちろん白米もありまして。

白米、麺、パンの炭水化物三兄弟、勢ぞろいな男子ごはんでした笑


ごちそうさまでした。