締めくくりはムスメと嵐の活動休止に伴い、ファンクラブが終了するのが、6月15日。最後の週末にギリギリでファミクラ展示室が当選して、行くことができました!初の嵐推しごとはムスメと一緒に行った大野くんの個展。嵐推しごとをムスメと締めくくれて、良かった!このあとバイトに直行するムスメとランチ渋谷駅までの帰り道。一度行って見たかったお店があったので、迷わず入ってみました!とってもおいしかったです。最後はジュースで乾杯