嵐ライブから1週間なんて、早すぎる。


先週の今頃は、わくわくしていたなーとか、思ってしまったり。


さて、この1週間、何をしていたかって??


はい。

風邪をひいていましたゲホゲホ


37度後半程度の発熱に、滝のような鼻水、そして咳…あせる


でも、

ディズニーにライブに…、遊びすぎたので、『辛い』なんて、言えず笑

もちろん寝込むことなんてできず笑


薬でごまかしながら、遊んだ分を取り返すべく、仕事も家事も(こちらはいつも通りの手抜きバージョン)、なんとかこなしながら過ごした1週間でした。


さー。

今日明日はお休み!

ちょっとゆっくりして、週明けからまた、がんばろー。


1週間、生きるのに必死すぎて、写真を撮ってないので…


あれ?仲間外れがいます。