嵐ライブから1週間なんて、早すぎる。
先週の今頃は、わくわくしていたなーとか、思ってしまったり。
さて、この1週間、何をしていたかって??
はい。
風邪をひいていました![]()
37度後半程度の発熱に、滝のような鼻水、そして咳…
でも、
ディズニーにライブに…、遊びすぎたので、『辛い』なんて、言えず![]()
もちろん寝込むことなんてできず![]()
薬でごまかしながら、遊んだ分を取り返すべく、仕事も家事も(こちらはいつも通りの手抜きバージョン)、なんとかこなしながら過ごした1週間でした。
さー。
今日明日はお休み!
ちょっとゆっくりして、週明けからまた、がんばろー。
1週間、生きるのに必死すぎて、写真を撮ってないので…
あれ?仲間外れがいます。
