嵐ライブWe are ARASHI 京セラドームに行ってきました![]()
ムスメとワタシが嵐のファンクラブに入ったのは、コロナ禍。もう活動休止が決まった後のこと。
よって…ライブに行ったことはなく、いつか行ける日を夢見て、ファンクラブを継続しました。
そして、ついに、夢が叶いました!!
いざ、出発![]()
来たよー、京セラーーー!
現地集合で、お友達と合流!
そして…
嵐、いました!
何度も何度も画面で観てきたあのライブの世界が目の前にありました!
ずっと観たかった景色がありました!
泣いて、笑って、感謝を伝えて![]()
この日を迎える=嵐とお別れ…な気がして、ずっと不安でした。
でも、終えてみると、なんとも言えない満たされた気持ち。
これが嵐のライブのすごいところなのかなー、なんて。
というわけで、始まる前は『終わったら、なんも食べられないかも…』とか言ってたのに。
ライブ終わりでがっつりとんかつを食べて
(23時)
翌朝、空港で551モーニングを食べて![]()
元気に帰りました![]()
羽田でお出迎えしてくれました![]()
遠征ライブに快く送り出してくれた家族、ありがとう!




