ぽんちゃん、トリミングに行ってきましたハサミクシ


before

after

暑くなってきたので、今回はいつもより短めでお願いしましたキラキラ


前回、痩せ気味なので、少しごはんを増やしましょう!と言われたので、増やしてみましたが、変わらず…。3.4キロ。


まあ、だいぶ運動量が多めのわんこですから、ね。


食べても太らない?太れない?とか、羨ましい限りです笑