セールが始まったー!ってことで、ばあば(私の母)を誘って、3世代女子でお買い物へ。


もちろんムスメのお買い物がメインです。


大学生になり、早3ヶ月…。

なんとか手持ちの私服、時々ワタシの服を拝借して頑張ってきたけど、そろそろね。

というわけで夏服を


…の前にお茶しようか?ってばあば笑

クアアイナで腹ごしらえ笑


そこから2時間…DASH!

たくさんのお洋服に靴にコスメに日傘…を買ってもらいました。


ムスメ…幸せねー。もちろん、私もありがたい!


そんなムスメは本日、この酷暑の中、お友達とDisneyに出かけていきました音譜

体調に気をつけて、楽しんできてねー。


お土産話とお土産が楽しみ花

今日はお仕事もがんばれそうです!!