先日の小田原帰り道。

ママ、欲しいものがあるんだー♪と、ムスコと寄った『THREEPPY』。


が…かげもかたちもない、前日から発売開始のアリスグッズ。


え?まさか?完売!?


…店員さんに確認したところ、『順次…なので、まだなんです。』と。


その数日後、学校帰りのムスコから電話が。

『この間、言ってたのがあるよー。写真送るから、欲しいのあったら言って。』


おーーー。

それそれ!

というわけで、ランチ巾着を2色🩵🩷買ってきてもらいました!


色違いだけど、柄も違って。

ブルーにはムスメが好きなヤングオイスターもいる!


当然のように、『私もつかうーー!』っと、ムスメ笑



ムスコの下校ルート的には、
わざわざ回らないと
いけないところに
行ってくれた、その気持ちが嬉しい飛び出すハート
大切に使います!