ワタシにはディズニー以外にもう一つの推し事があります。


それは、嵐。


というわけで、今回は松本潤くんの出演した『なりゆき街道旅in青梅』を辿る聖地潤礼を楽しんできました!

同じく嵐推しのママ友ちゃんと♪


とは言え、時間に限りがあるので、だいぶショートカットバージョンですあせる


まずは青梅線で河辺駅へ。


こーんなかわいい路線バスに乗ります!

目指すはたまご倶楽部!


早速、たまごかけごはんをいただきました。

つやつやのたまごが、美味しい!

味変のバターやゴマ油も楽しみながら、ペロリといただきました。


併設の直売店でお土産を購入して、次の目的地へ。

おなかを空かせるために徒歩で向かいます。

あるくこと30分。


12時30分、到着したのはお蕎麦屋さん、『津久茂』

潤くんが食べていた、せいろとお蕎麦屋さんのカレーをシェアしていただきました。


たまごかけごはんから、1時間足らずですが、カレーも軽めの味でこれまた美味しくいただきました。


ここで青梅の旅は終了。短っ!

この時点で13時30分。

タクシーで小作駅へ向かい、一路渋谷へ。


途中ディズニーストアに寄り道しつつ。

最後は一度行ってみたかったこちらへ。

お写真をお土産に帰路につきました。


お天気にも恵まれて、楽しい推し活ができましたー。

さあ、また明日から頑張って働きますスター