前記事のラプンツェル品を購入の際にストアのキャストさんからおすすめされたマジカルオファーのこちら↓

レトロな絵柄がかわいいーーー。

そして春らしいパステルカラー。

4人家族な我が家にはぴったり♪

 

いただきます!

爆  笑

 

イースタースティッチに続き、またもやマジカルオファー品をお買い上げしてしまいました。

 

かなーり薄手のプラスティックプレートなので、軽い!

行く予定はないけど、アウトドアにいいかも。

 

我が家にはいないけど、小さいお子さんのおやつにも。

 

お友達のお誕生日プレゼントスターを購入したら、こんなカードもつけてくださいました。

いつ行っても心地の良い接客をしてくださる、ストアのキャストさん。

商売もお上手です(笑)