週末。ドライブがてら黄金アジを食べに行こう!と木更津に出かけてきました音譜


我が家オススメの黄金アジフライの『マルゴ』さんを目指して出発…したものの、到着したらまさかの年始は11日からの張り紙ガーン


それならばと他のお店を検索しても、軒並み11日から。

そりゃそうだ。年末年始は漁師さんたちもお休みだよね…。


ってことで、開いていた、『漁師めしかなや』へ。


↑私のなめろう丼&パパさんのフライ定食


これはこれでとても美味しくいただきました!


その後は道の駅『うまくたの里』でお買い物。

千葉と言えばの、落花生。色んな味がコーティングされていて、ムスメは詰め放題を楽しんでいました。


最後はアウトレットへ。

諸事情で、滞在時間1時間。

ムスメはディズニーストアで前から欲しがっていたラプンツェルパジャマを購入。


ストアのセール価格と同じでした。


ムスコとパパさんもそれぞれナイキでお洋服を。

(ムスコはお年玉でポケモンカードも買っていました。)

私…完全に不完全燃焼。

というわけで、近いうちに改めて買い物に出かけたいと思います。