
こんにちは
「元」ド田舎の同居嫁です
⬇️前回の話はコチラ⬇️
モラ夫「まぁまぁ!」
「じゃー嫁さん!まかせた!」
「俺らで買ってくるからさ」
「………ね??」
「少しゆっくりしてて?」
「掃除は軽くで大丈夫だから!」
墓でゆっくり?
何言ってんだよwww
お前が入る場所だろ…?私は入らんぞ?
って今なら思うんだけど
当時は、「あ、どっか行く…ε-(´∀`*)ホッ」
って…なってたんだよなー脳のバグ。
私「あ…え、私一人で掃除?」
モラ男「これ雑巾ね!」
「水はかけないで、拭くんだよー?」
「こっちは、俺に任せて!
少し落ち着いて!ね??大丈夫だって!」
お前の姉貴
ミルクティーぶっかけたよ?
もーーーーこの頃から終わってる💩
私は落ち着いてるわ!
私「えー…」
義姉「謝るって知らねぇの?」
モン婆「あー態度悪い子!あの人の墓の前で!」
2人して私の事睨んで
グチグチぶつぶつ言い出したの。
モラ男。普通なら止めない?
なーんかいい感じに、まとめたように
モラ男「適当で良いから!」
「大丈夫だからね!」
……………………
私。知らん墓の前で
1人ポツンwww
これ…今思い返すと、相当ヤバい。
普通に逃げろ案件。
でも、この後も酷いんだよ…
⬇️続く⬇️
80%OFF出てる!
水感スクイーズ!!!


