こんにちは

「元」ド田舎の同居嫁です


⬇️前回の話はコチラ⬇️


モラ夫「まぁまぁ!」

「じゃー嫁さん!まかせた!」


俺らで買ってくるからさ」


「………ね??」


「少しゆっくりしてて?」


掃除は軽くで大丈夫だから!」




墓でゆっくり?

何言ってんだよwww

お前が入る場所だろ…?私は入らんぞ?


って今なら思うんだけど

当時は、「あ、どっか行く…ε-(´∀`*)ホッ」

って…なってたんだよなー脳のバグ。



私「あ…え、私一人で掃除?」


モラ男「これ雑巾ね!」

「水はかけないで、拭くんだよー?」


「こっちは、俺に任せて!

少し落ち着いて!ね??大丈夫だって!」



お前の姉貴

ミルクティーぶっかけたよ?

もーーーーこの頃から終わってる💩

私は落ち着いてるわ!


私「えー…」


義姉「謝るって知らねぇの?」

モン婆「あー態度悪い子!あの人の墓の前で!」



2人して私の事睨んで

グチグチぶつぶつ言い出したの。


モラ男。普通なら止めない?

なーんかいい感じに、まとめたように



モラ男「適当で良いから!」

「大丈夫だからね!」



……………………

私。知らん墓の前で

1人ポツンwww

これ…今思い返すと、相当ヤバい。

普通に逃げろ案件。


でも、この後も酷いんだよ…

⬇️続く⬇️

フォローしてね

お米5kgクーポンで2,330円‼️

本日12:30から‼️

ちいかわキラキラ

ボンボンドロップシール販売キラキラ

 

80%OFF出てる!

水感スクイーズ!!!


楽天市場