おはようございます。
あみ丸ですニコニコ



先日、14日(祝月)
満を持して

キラキラアリオ橋本
ハンドメイドマーケットキラキラ

に参加して参りました!!





10時のオープンに
準備が間に合わず、
バッタバタ💦しましたが、

なんとかそれなりの形に(*´∀`*)ノ



角地をいただき、
お手洗いにもすぐに行ける
ナイスなポジショニングでしたグッキラキラ




お客さんがひとりも
来なかったら慰めてくれー
(°ロ°; 三 ;`ロ´)

と主人に慰め依頼をして
緊張しながらお店に立っていると…




第一村人発見!!
第一お客さま来場!!



小学生の
可愛らしい女の子でした(*^^*)♡


インコが大好きで、
咬まれても全然大丈夫おねがいラブラブ
(愛情深い良い子や…😢✨)


コザクラインコとオカメインコが
いることもお話ししてくれました☆



オカメインコの髪ゴム
使ってくれているかな(*´ω`*)♡



その子は家族とお友達と
とても大所帯で来ていて、

お母さん、
おばあさん、
お友達と

皆さんが気に入ってくださり、

なんと!

ひとりひとつずつ
連れ帰ってくださりました(´;ω;`)




あみ丸はしばらく
手の震えがバイバイ
止まりませんでしたゲローハッ
※アル中ではありません。



遠くから監視見守っていた主人
『良かったね』と一言。


泣くーーー!!
本当に良かったーーー!!
嬉しいぃーーーーー!!!
。+゚(゚´Д`゚)゚+。
手の震えが止まらーーーん!!
。+゚(゚´Д`゚)゚+。



皆さま、本当に本当に
ありがとうございましたえーんキラキラ



その後も様々なお客さまが
いらしてくださりました(*^^*)

思い出せる限り、
次回の更新でお話しできたらと思います☆