あみ丸!
こっそり!!
行って参りました!!!


阪神百貨店さんへ!!

大阪は都会でした!
(`・ω・´)+



そして…


キラキラ心うるおうオカメインコ
小鳥ガーデン2017キラキラへ!



そして見付けました!

あみ丸エリア!!


様々な作家さまの
素晴らしい作品に囲まれながらも、

埋もれない
ディスプレイキラキラ

感激いたしました(´;ω;`)+


コーギープランニングさまに
感謝申し上げます✨





少し遠目から
見守っていたら、
(端から見たら不審者)



あみ丸の子達を手に取り

『かわいい~』

『どっちが良いかなぁ?』


ニコニコニコニコしながら
話すお客さまの姿を発見!!




あみ丸、
あまりの嬉しさに思わず

涙が溢れました
。+゚(゚´Д`゚)゚+。
(更に不審者)




小鳥ガーデンでは、
あみ丸のブロ友さんである
tomoさんにもお会いできました☆


tomoさんは
ブログで感じられた通り

優しく温かい方で、

オシャレで、そして面白く

素敵な方キラキラでした(*^^*)





こんなに素敵な
プレゼントプレゼント
までいただきました!!

革の小銭入れですお願いキラキラ
オシャレ~(っ´ω`c)+


ご主人にも、と
2つも作ってくださったんですキラキラキラキラ



主人と二人、
とても驚きましたが、

とても嬉しかったです(*^^*)


大事に使わせていただきます☆





そしてなんとtomoさん、
ブログに書いてくださっていました!



お教室を開講するために現在
頑張っていらっしゃるとのこと💡


tomoさんなら
良い先生になります!

楽しみですね(*^^*)♪



小鳥ガーデン2017も、
いよいよ明日までとなりました☆

お近くの方、
どうぞお立ち寄り
いただけたらと思います(*^^*)


************