おはようございます!



昨日、

阪神さまの
キラキラ心うるおう鳥
小鳥ガーデン2017キラキラ

に向けて
作品を発送しましたニコニコブルー音符
キラキラトラックDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



発送ギリギリまで作業し
寝不足です( ノω-、)


作品の写真を撮る
余裕もあまり無かったーーー
。+゚(゚´Д`゚)゚+。


もっと早くから
コツコツやれば良かったと
反省しております。⬅毎回
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




本題に参ります!


ワカケホンセイインコさん☆


知っていますか??

左がオス、右がメスです☆



オスは首に
黒い輪っかを付けていて、

メスにはそれがありません鉛筆キラキラ






そういえば!

何年か前、
上野動物園に行った際に、

野鳥化して
空を自由に飛んでいる
ワカケホンセイインコの
群れを見ましたびっくり

大量に空を飛んでいたんです!!



逃げてしまった飼い鳥が
野生で生きることは難しいですが、

ワカケホンセイインコの
生きる力
強さを感じましたお願いキラキラ




次回は
オオハナインコ
をご紹介します☆

************