昨日は身体がともかくきつかったです。 


動悸・胸部絞扼感・微熱・めまい・血圧サーッと下がる感じ。

呼吸も過呼吸気味になり、若干意識遠のきそうでした。救搬も考えたくらいでした。


周りにすぐ駆けつけてくれる人がおらず、夫に連絡。帰宅まで気づかなかったみたいで、酒飲んで帰ってきました悲しい


実父にもかけましたが、すぐこれる距離ではなく、ひたすら心配してくれて、強く受診を勧めてくれました。

(結局寝不足&副反応のグッタリだったみたいで経過観察しました。今日は元気キラキラ)


もし合併症で意識朦朧となったら?時すでに遅しになってたら?

小桃はサポート体制がないことに一気に不安に苛まれました。


しかも、当初は産前産後、実父が数ヶ月きてくれる予定だったのに「最初から他力本願はよくない。本当に辛い時だけ一週間くらいお世話になるならわかるけど…」

と、要は旦那は小桃にワンオペ育児しろと。  


産後は今より体調悪いまま育児スタート。


ムリ過ぎて昨日は胸が張り裂けそうになりずっと泣いてました。

結婚する人、間違えたかも。

うちの親とも全然仲良くしてくれないし。


だから、小桃はここで急遽、里帰り出産に変更することにしましたニコニコ