これはあくまで根拠はないですが、小桃的妊娠ジンクスイエローハーツ

待受編

 木村さん×ザクロ→ 一向に効果なし



ショックアイの大蛇 → 変えたその週に妊娠反応陽性びっくり!!!!



 相性もあるかもですが、びっくりしました!!

赤富士も私には効かなかったなぁ~


ストラップ編

ちなみに↓のコウノトリキティも有名で、ブルー・ピンク両方買いました。


結論から言うと、買って1年後の妊娠だったので、効いたかな!?

ちなみにクチバシが折れた方の性別が産まれるんだとかキラキラ

うちは…

★男の子(ブルー) → クチバシがある日突然取れる、妊娠前に。

★女の子(ピンク) → こよりごと、もぎ千切れるアセアセ妊娠前に。縁起悪っつ驚き


結果、性別はまだわからないので、この性別ジンクスが当たるかどうかは追ってご報告します泣き笑い飛び出すハート