おはようございます
てゆっても今日はオールなので寝てない
BGMはSEKAI NO OWARIで『眠り姫』
いい曲だね。うん。
今日は朝から部活。
でも雨やから無いかも
嬉しいような寂しいような。
昼からはこーちゃんとなっちともしかしたらシゲと遊ぶのです。
楽しみです
早くお昼になればいいのに。
…とか思ってみたり
とりあ楽しみです
このごろ更新率が低くてすいません
死んでも病んでもないですよ
ただ緊張感がハンパないです
理由は言わないですが。
美香がクッキーくれるらしい
別れても仲良いですね
別れた方が仲良いですね
ここでBGMかわって
SEKAI NO OWARIで『インスタントラジオ』
良いですね。
やっぱSEKAI NO OWARI好きですね
じゃあ今日はこのへんで。
さよならばいちゃ