リクのぶろぐ。

リクのぶろぐ。

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
【恨み】
作詞 riku





kill you いつでもお前は
FACK you 邪魔ばかりして
眼中 腐ったみたいで
薬中 みたいな頭脳で

オレの前に立ち塞がって
死んだ目で見やがって
野望のままに動いて


恨んでやる地の果てまで
恨んでやる心動くままに
恨んでやるいっそこの手で消してやる
恨んでやる恨んでやる

kill you心そのままに
FACK you行動おこして
失敬 なことばっかして
執拗 にオレを嫌って

死に物狂いできたオレに
狂った頭で関わり
悪魔の微笑みを見せやがって


恨んでやるいっそ死ねばいいさ
恨んでやるいっそ殺してやるさ
恨んでやる地獄で悶え苦しんでおけ
恨んでやる恨んでやる

恨んでやる
恨んでやる
恨んでやる

さぁショータイムだ

恨んでやる
恨んでやる
恨んでやる

さぁ至福の一時を
夢への道
作詞 riku


なかなか眠れない夜
明日でぼくはこの町から旅立つ
色んなことがあったこの町で
作った思い出忘れないよ

友達にも親にもいっぱい迷惑かけた
心配させたし相談ものってもらった
いまから1人で頑張れるか不安だけど
できること全部頑張ってみるよ

あきれられるぐらい弱い僕だけど
夢に向かっていくこと決めたんだ
だからみんな応援しててね?
前みたいにいつものように


目が覚めたとある朝
それはこの町での最後の朝で
色んなことこれからあっても
戻ってこないことになるよ

友達にも親にも感謝でいっぱいで
期待されてるし応援してくれてる
いまからは1人で頑張らなきゃならない
でもやれることやってみるよ


あきれられるぐらい弱い僕だけど
夢に向かっていくこと決めたんだ
だからみんな応援しててね?
前みたいにいつものように

別れの駅でみんな集まってくれた
こんな僕の夢のために応援しにきてくれた
電車が発車しても
ずっと手を振ってくれた
涙が勝手にでてきたよ
涙もみんなに会いたかったのかな


あきれられるぐらい弱い僕だけど
夢に向かっていくこと決めたんだ
だからみんな応援しててね?
前みたいにいつものように
アメブロからデコログにかえるかもっ。

歌詞はこっちにも載せますんで。

http://dclog.jp/riku0318/

よかったら見てね。