おひさしぶりさん | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

おひさしぶりさん

お久しぶりです!

やっとログインできたーーー!!!たまにログインできなくて、ページが開けなくなります(´∵`)(すみません)





4月になり、新しい生活環境になった方も多いんではないでしょうか??



私も何かしら変化を起こして、自分から動くようにしてます!!


今年も沢山やりたいことがあるなーーー



せっかちで急いじゃう癖があるので、

着実に、ちょっとずつでいいからマイペースに!楽しく!その時を楽しんで!!!


前に進んでいこうと思います!



最近気になっていた、身体の不調も

原因が何となくわかって私はスッキリしてます!^^



原因わからなくて周りに助けを求めたら

みんな教えてくれたり連絡くれたり、支えられてる事が感じられることが一番嬉しいね!




感謝です(˶ˊᵕˋ˵)



夜桜みつけたよー!





今日は早く寝よーっと!!

おやすみなさい!



あみ