もぎちゃん。ありがとう! | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

もぎちゃん。ありがとう!

茂木ちゃんがAKB48を卒業して、、
2人で会おうね!って約束していたので……

会ってきました!!
約束果たせたよーーー!!嬉しい。




初めて2人でご飯しました!



茂木ちゃんは、AKB48が好きで
その中でも私の事を推してくれていたという…🥹
大事な大事な後輩です。




最初、緊張してそうだったけど……

一緒に活動していてメンバーだったからこそわかる話やプライベートのお話、、
AKBに入るきっかけなど…改めて話せました!


知らなかった事も知れて嬉しかった🥹❤️‍🔥


卒業してからも、オタクなんであみさんが幸せな事が私の幸せです!って言ってくれてて😂😂😂

なんて優しいの、、🥲と思うと共に
とてもいい子で素直でしっかり私のことを応援してくれる愛おしい姿見て…


私はとっても元気を貰いました。


💞



応援があるて本当に幸せなこと。
支えてもらってるなーって本当に思います。


応援て凄い力だよね!
皆さんからの応援て本当に本当に活力になるの。






たくさん語って話せて、、

茂木ちゃんの人柄の良さと
考え方や価値観が共感できたりして……

嬉しかった!🤭✨️

ファンは推しに似るっていうけど、ちょっと感覚似てるところもあって……笑
お互い笑っちゃったり( ´˘` )




1人の女の子の人生を変えたと思ったらとても
感慨深いし、それだけ影響力のあるお仕事をさせてもらっていたなって。

アイドルってすごいな。って改めて思いました!


私が卒業したのは2016年なので
もう数年経っているけど…




13歳で加入してそこからすぐに
AKBが売れ始めて、とても忙しくなって
思えば私が先輩の立場になって……


私のやりたい事はもっと他にもあったし
正直やり切った。


茂木ちゃんがAKBに加入してくれた事で
1つ私の目標を達成できたし、、

茂木ちゃんを応援するファンの方がたくさんいて、、それを見て私がAKBに入った意味が出来たというか……

後輩に受け継げる事ができて辞める覚悟もできた。

次に進む為の1つの大事なキッカケであり通過点でもありました!



私が先輩という立場があんまり得意じゃなくて
私のやりたい事は後輩に教えることじゃなくて




怒られる事も注意されることもなくなってきて…

私はもっと教わる立場がよかったし、

自分の将来考えて
20歳で卒業する!って決めてたの。




そんな話を茂木ちゃんには伝えました(˶ˊᵕˋ˵)




茂木ちゃんのAKBに入るきっかけも教えてもらったし、、今後もお互い支え合ってこれからはお友達として仲良くしよーね!って約束したよ。




AKB48に入って、たくさんの貴重な経験できたこと。誇りに思います。


こうしてまた初心を思い出させてくれて
茂木ちゃんには毎度、感謝です!!!



これからの茂木ちゃんの人生、
たくさん楽しんで欲しいし、私はいつでも味方だし、

何かあれば私は直ぐに駆けつけようと思う
\( ˆoˆ )/




ファンの方も心配だと思うけど安心してね!

「私はほんとに成功オタクです!」って
目をキラキラさせながら言ってくれて
元気そうだった✨️笑



そして、
私と一緒にこれからも茂木ちゃんを応援しようね♡




きっと、どこかで私の事をみて、

元気が出たとか、人生変わるキッカケになった!って方いるかわからないけど…

1人でも見てくれている人がいると信じて。



人生って本当に縁で繋がれると思うから

またそういう人に出会えるように

私ももっともっと
向上して行こうと思います!

色んな道がある。




自分に恥じないように生きる!!✊🏻






あみ