ユメ | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

ユメ



最近、夢ができた。

できたというか…改めて心に決めたというか、、??

日々自分と向き合う時間が増えてきました。

見直した。が近いかな??


逆に言えば今までそんなに向き合ってこなかった気がしてます。



何をするにも
全ては自己責任。

覚悟を決めてやる。やり抜く。
目標を達成できるように!!

こんな気持ちで、必死に今を生きてます。
初心を忘れないように自分と向き合ってます。




ここまで支えてくれて、助けてくれて
色んなチャンスをくれる方々がいて

今がある

幸せだなーーって思う。感謝です。




私は、好きなこと。
基本的には楽しいことをInstagramや表向きに表現する事が多いんだけど…



やっぱり、人間は陰と陽が大事だと思うの。

Blogのいいところは
感じた事や思った事を素直に書き留めておけるのでいいなって思って。

殴り書きのような感じで今感じていることをかいています!





陰の時も、陽の時も、嘘なく私。


正直にいうと…ここまで私にとっては意外と長い旅路で、、、あまり周りの人に聞いても経験しないような経験をしていたり

生きている中で色んな事があって、人に言えないくらいの辛いこともたくさんありました。
たまに全てを手放して何もかもやめたくなる時があります!!!!笑

それくらいプツンと何かがきれそうになる。
(病んでいる訳では無いので安心してね??笑)





ただ、今まで辞めずにめげずに続けてきた事といえばこの芸能というお仕事。

これからはお芝居をしたりSNSも含め、表現者として何ができるのか模索して、もがいて…

私の経験や感じている事を表現していけたらいいなって。

作品を通して…
写真や画面を通して発信して……

できるだけたくさんの人に元気になって、共感してもらえたり笑顔になって貰えたらいいなって。
そんな思いで日々精進していきたいと思います!



幼い頃からテレビっ子の私は

日本アカデミー賞、いつか私も出たい!携わりたい!そんな気持ちで今、テレビを見ている。




お芝居したいなーーー!!!!




私は芸能生活は長いけど、
お芝居歴でいったらまだまだなので…

経験と勉強が必要だなと。



あとは、海外にも行きたいよね。
日本はもちろんなんだけど繋がりが大事だと思う。

いずれは…宇宙にも行きたいし………笑

夢はデカく!!!👊笑




そんな今日は、、
運動をして、、早めに寝ると決めたので
速攻で布団に入りたいと思います!!!!


もうあとは、寝るだけ!!!







あみ