Valentine's-Day | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

Valentine's-Day


HappyValentine's-Day



今日はバレンタインデーですねえ〜!





みんなはチョコ貰ったかな?食べたかな???


いつからこんなにチョコが溢れる日になったんだろうね?




私は、基本

バレンタインに限らず、

チョコを渡したいし食べたいし、感謝もしながら

日頃からバレンタインデーみたいな気持ちで生きています!笑





イベント事は好きなタイプなので

カップルや家族、お友達同士で楽しくしてるのを見るのも好きだし、街が賑やかでワイワイするの好きです!



ただ、記念日たくさんだと大変になるので無理してやらない派です🙋‍♀️


クリスマス、お正月、バレンタイン、ホワイトデー、新学期!って年末から年明けって色々続くでしょ?だからちょっと苦手なの☺️笑

(この時期、寒さも相まって体調崩しやすいし笑)





なのでそんな今日は、誰とも会わない日にしました!!!笑


そして自分へのご褒美に、シーフードのトマトクリームパスタを作りました〜✌️


今までで1番美味しく作れて大満足!

白ワイン入れたらもっと美味しく作れた気がするので、それはまた今度挑戦してみます…🍷🥂




みんなも素敵な日を過ごしてね!




あみ