今できること。 | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

今できること。

今日は、日常を過ごせることに感謝をして

少しお料理を( ・ᴗ・ )





じゃがいもがダメになりそうだったので

ぜーんぶ使った!!


久しぶりにコロッケ作ったけど美味しくできました!


おばあちゃん手作りの玄米発酵ご飯とみかんも食べて栄養をとって今年は健康に気を遣いながら、

バランスよく生活していくのが目標です!




自分に作るものってちょっと適当になりがちだけどたまには時間をかけて作るのも大事だね。


お仕事のアンケートをかいたり、、家の換気をしたり穏やかに過ごしました。


乾燥で喉の調子が悪くなりがちなので

気をつけてます(´・-・`)



今できることは自分の人生を真っ当に生きること。


みんなに元気になってもらう為に

まずはパワーをつけます!!!




どんな時も楽しく過ごそう( ・ᴗ・ )






あみ