ふと、、 | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

ふと、、

さあさあ
雨が続いてましたが…晴れてきましたね。

急に暑くて、朝苦しくなりました(・∇・)



コロナも落ち着いてきて、外出してる人が増えてきた気がします。

お店も再開されつつあるからね。お仕事もあるし。



私は昔から疑い深い性格なので
これからもできる限り除菌と自分を守っていこうと思います。

自分を守れなければ他人なんて守れない。






家族はもちろん子供とかできたら守れないと困るもんね。
って考えてくる歳になってきました。




そうですそろそろ私、誕生日です。



ママってやっぱり凄いなーーーー。