2017-11-28 12:25:00

『ルート』

テーマ:ブログ


blog書きたい!って思った事が最近ありました。
ので、かきます( ´ ▽ ` )笑







先日、ショートストーリーロングコント
『ルート』を観てきたんです!!




Twitterにババっと感想書いたんだけど…


まず、、
久しぶりに
出演していたトップリードに会えた事が嬉しくて
久しぶりに松井さん家の咲子さんと会えて
久しぶりに舞台をみて感激して、、



嬉しい事が重なりすぎてかききれなかったの😭💭(文字数制限で…🆘笑)



なので、blogに感想を…♪




あ!!!最初に言います。

トップリードとはAKBの時に約5年間
毎日生放送を一緒にやっていたとても仲良しの芸人さんで 私は、新妻さん→にんにん。和賀さん→わがにゃん。と呼んでます。笑







まずは
最近さっこちゃんと会う約束してたんだけど
中々予定が合わなくて…

諦めずさっこちゃんを誘ったら
タイミングよく一緒に見に行けたの\( ・ω・ )/\( ・ω・ )/


会えない事もあるけど、1番定期的に会っているのかも!?🤔💭笑





そして…2人で楽しみにしていた


『ルート』観てきました!!


【演出・脚本  新妻悠太】




我らがにんにん。
全てをまとめる和賀にゃん。

我らがトップリード。



凄すぎました👏(ˊᗜˋ*)!!!!





一瞬にしてにんにんの作る世界観に入り込み。

次々楽しませてくれるの。


最初からゲラゲラ笑った。



//////
え!そーくるの??
なになに?
どーいうこと?
え、そっち?
わ、わがにゃんのツッコミキレキレすぎ!
やばい懐かしい!
面白いわぁ
お客さんみんな笑ってるじゃん!
//////



ってずっと自分の心と会話してました。笑

終始こんな感じ。笑





終わったからもう話しちゃうけど
ほんとに深くて…(´∀`)👏

【√】

そことそこが繋がった!!

え、ここも繋がってる!

え?もしや、、これも?!

みたいな。


展開面白いし、コントなのかお芝居なのか。。
ホントに飽きなくて。


演者さんみんなが仲良くて
アドリブ満載で。。笑


一人一人個性が光ってて……


ここ最近で1番見て良かったなって思う作品でした(´°ᗜ°)♪♪♪


見に行けてよかったぁーーーー


3つくらいに分かれてる
ショートストーリーだったんだけど。
私の好みな作品ばっかり。



『首が抜けなくて』
まず、、、首が抜けなくて……ん?何?!😳
みたいな。笑





もーーーみててね、羨ましかった。笑
私もやりたいよ、あれ。←


楽しそうすぎて、見てて笑っちゃうし
登場人物と同じ気持ちで楽しんでて…

でも最後は、、あれ??って(・∀・)笑


感動もするし……

(この作品がまた最後に繋がってくるのね。。)








私が好きだったのは

『美女と野獣』


ディズニー大好きな私はタイトルでにやにやした。笑



分かるーーーーー!!!!!ってなった!笑←
いつでも夢みてるから←






そして何より、、

窪真理さんが凄くて.゚+.(´∀`*).+゚.゚+.(´∀`*).+゚.
お芝居も素敵で可愛くて面白くて歌上手くて、

とっても刺激を受けました\( ・ω・ )/\( ・ω・ )/!!!!



伊倉愛美さんは
とっても可愛いくて♡♡

失礼になっちゃうかもしれないけど元々アイドルだった事を知らなくて…

それを知ってびっくり!!😳いい意味でそうみえなかったから( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎

パワフルで目力凄いの(´°ᗜ°)✨
あの動くフィギュア最高だったなぁ〜〜


(見た人にはわかると思う。笑)




出演者の中で女性が2人だけだったから
どんな感じで絡むのかなぁ??と同性目線で
楽しんでみてたんだけど、


見事にまとまっていて凄かった!!😳💭
キーパーソン。

本当に、にんにん凄いなぁーーーって思いました😆💭!!




水沢さんのオカマちゃん可愛かったし、、
松崎さんの野獣もカッコいいんかい!ってなって、天然大矢さんも、吉本さんの泥棒も、進藤さんの勧誘の時の表情も、、


わがにゃんの最後のお話のツッコミからの
ええええ!!わがにゃん?!の流れも



また最初の話に戻るけど

にんにんの下向いて30分くらいずっと話すの大変だろーーなーーとか。

色々みてました😆😆😆😆😆!笑









私も普通に声出して笑ってたし


何よりお客さんが本当に楽しそうで
手を叩いて笑ったり


びっくりする所は
声に出してびっくりしてて


その反応で出演しているみんなも一緒になって。その空気感が私は好きでした💗💗💗



だから、本当に羨ましいくらい
にんにん、演出・脚本の作品関わりたいと思った( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )





普通にお芝居だけじゃなく、

コントでもあるから、、間とかが凄く大事だなあってそんな所も勉強になりました!!

わぁーーー生放送でアドリブ劇とかやってたし
また暴れたいなぁぁぁぁ!!!笑





トップリードといつか実現しますよーーにヾ(●´∇`●)ノヾ(●´∇`●)ノヾ(●´∇`●)ノ


{22E1AA60-5315-4523-848A-3AF70C1382CC}

{89973C37-AD05-42E2-9113-BC7F9DB5224A}



あん誰の時にお世話になっていたスタッフさん、福浜さんにも会えたし、太田プロさんのマネージャーさんも覚えてて下さって声をかけて頂きました😭✨なんか懐かしくて、幸せだった!!




さっこちゃんとは、終わった後
ご飯食べてババっとお話した😚✨本当に落ち着くなぁ〜〜〜またスグに会う約束した♡




ではまた٩( ü )و



{343CBAFF-EA0B-4457-A8BA-828DF42983CA}

がおおお🦁🔥



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

前田亜美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*)

こんにちは。
あーみん久しぶり?に咲子さんに会えてよかったね
楽しかった様子が伝わってくるよ~
ブログ更新嬉しいな♪
最近コメント出来てなかったけど。。(笑)
トップリードさんともまた一緒にお仕事出来るといいねぇ

13 ■無題

あーみん可愛いですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

12 ■無題

ブログありがとう!
たくさん話したいことがあったんだね(笑)

さっこさんとも会えて良かったね
あーみんの感想聞いてたら、オレもトップリードの芝居観たいなぁって思ったよ!

トップリードと共演できるといいね!
最近は、生あーみんロスだし、トップリードと共演する芝居が観れたら最高だろうなぁ‼️

11 ■無題

もうドンドンブログ頂戴 長文それも、好きな子が書いてくれてる、好きな分野・内容が文章読むの大好き

色々と久しぶりが重なったね

あん誰放送当時はスマホじゃなかったから見てなかったけどあーみんのSNS通して知ってる基本情報(笑)

1番定期的にになるのかな?(笑)
とってもワクワクする内容だったんだね 色々伏線があった感じかな ここ最近と久しぶりの舞台観劇とどの程度ここ最近なのか(^_^;)

愛美ね 私と同い年なのに加えて、ひとりでできるもんのまいちゃんで、天才てれびくんのてれび戦士だったからリアルタイムで見てた ももクロ時代はそんなに知らないんだけど、Eテレのレギュラーでもアイドルでもあーみんには先輩なんだよね この前の高島屋のあすみんも元戦士で事務所の先輩だし、愚連隊で共演した翼も元戦士だし最近繋がりがあるね

客席も体感型ではないけどそういう感じだったのか あーみんそういう全編コメディーのお芝居にはまだ出た事ない?から参考になって出てみたくなったかな

トップリードはあーみんのお笑いの本能を引きだしてくれた、磨いてくれた師匠だよね(笑) あん誰は見られなかったけどそれは分かる かおみなのコント考えられたのもそのお陰だし

久しぶりに見て刺激受けてそういう好きな物=お笑いを磨いていけたら面白いよ とにかく発信してほしい 美人とお笑いのギャップを武器に

あと誰かと会った時以外にも自撮り欲しいよ~(T_T)

10 ■おはよう❗️

ブログを読んでいるだけでも楽しさが伝わってきたよ。
咲子さんとも会えて、こちらまで楽しい気分になりました。
トップリードさんとまた共演できますように‼️

9 ■無題

こんばんは!\(^o^)/

ブログ読んでるだけで楽しかったのが凄く伝わってきたよ!休みと重なってなかったので観に行けなかった…

あーみんがトップリードと暴れるところ正直見てみたい(笑)
咲子さんとまたご飯行ったらSNS載せてね(^_^)

8 ■お疲れさま!

あーみん、お疲れさま!12月に出張で東京行くので、あーみんのスケジュール早めにチェックしてもし都合合えば行くね☆頑張って会いに行けるように頑張る☆

7 ■無題

ルート観に行こうか迷ってたからあーみんのコメント読んで観に行けば良かったかとめっちゃ後悔(^-^;
いつかトップリードさんと仕事(お笑いライブ)出来たらいいね‼そしたら絶対観に行く~\(^o^)/

あっという間に今年もあと1ヵ月ちょっと寒くなってきたから体調には気をつけてね!

6 ■前田亜美サマー\(^o^)/

とっても楽しい観劇ブログを観させていただきました((o(^∇^)o))

トップリードと一緒に会ったのは、トップリードのTwitterの番組にあーみんがゲスト出演した時以来かな(笑)

あーみんもトップリードの舞台に出演できたら良いですね(*^O^*)そうしたコントなのか舞台なのかの演出はあーみんになんだかピッタリそうな気もします(*´∀`)♪

役者と芸人さんと畑は違えど、演じる、みなさんに喜んでもらうという点では共通しているし、女優前田亜美として参加できることを願っています!
AKB48から培った劇場公演やあん誰での生放送!そして、今まで出演してきた舞台。これらを経験してきたあーみんならばトップリードと一緒のステージに立ったらホントに面白く成りそうです(^^)d

ぜひ一緒に出演できる様に日々の女優業を邁進させていってください(^^)応援しています!

5 ■松井家の咲子さんって…

同期でしたでしょうか?
松井さんって今何をやられているんでしょうか?
フジテレビのピアノの大会に出られているのを見たのが一番新しい情報…
そう言えば最近見れてないですがRの法則ってまだ出られてますでしょうか?
松井さんとあーみんが共演する番組が見れたらなあ(熱望

4 ■《こんにちは!》

 読んでいるとあーみんの楽しんでいる姿が浮かんできて、こっちまで楽しくなってきました。
 結構歳が離れているのに、咲子さんとは本当に仲良しなんだね。気が合えば歳は関係ないけれど。
 元気なあーみんを感じられて良かったです。

3 ■無題

そんなに面白かったんだ
観に行っとけば良かったな…

話し替わって、にんにん伏線張ってまとめるの上手いよね。前にやったワンマンの時にそれを凄く感じた

次があって出れる事になったら観に行くから出れるよう頑張って!

あと、来年にトップ、なすなか、三拍子の平成ドリームやるみたいだから、そちらも観に行けたらオススメです

2 ■無題

よくわからんのけども

べーすね

1 ■無題

こんばんは~(^o^)/

亜美可愛いい~(>_<)

がんばれ~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース