2017-11-14 19:48:20

テーマ:ブログ



久しぶりの更新になっちゃったなぁぁぁ

最近、あんまりSNSを開いていなかった( ˙-˙ )


理由は特にないけどね。




今日のお仕事は終わり(^^)



オーディションは中々難しいけど、、休日も
毎日楽しいです( ˊᵕˋ* )

って言ったら嘘になるかもしれないけど
落ち込む時もあるしヾ(・ω・`;)ノ




何があろうと1日を楽しく過ごす。っていうのが私の座右の銘なので\( ¨̮ )/




でもね!!!

最近嬉しかったことあるよ\( ¨̮ )/


妹が、ずっと行きたがっていた
大学に受かったの!!!!



自分の事のように嬉しい😝😝😝💗💗💗



全部実力だよなぁーって思う(´∩ω∩`*)


妹が今まで頑張ってきて築きあげた成績もあって、当日の勉強もして、、ずっと努力してるのをみてきたから٩( ᐛ )و



やっぱり、すごいし、妹だけど…尊敬します😌😌😌




私も本当見習わないと、、、。。!!!


そんな感じで、最近は
自分を見つめ直す事もある( ´•ω•` )笑





悩んでも時間は進むから、楽しく過ごしてるよ

でも【楽しく過ごす】と【呑気】は違うと思うから


自分のやりたい事、夢を叶える為に
また改めて気持ち入れ直します!!!



よっしゃーーーーー(ง🔥Д🔥)ง





(最近、ママと妹に怒られてばっかりぃ(´×ω×`))

なんだか、自分に自信を無くすこともあるのねーーー💦だから自撮りとかもしたくないしもうアイドルじゃないしーーー🤔💭なーーんて。笑

↑心の声。





今年中に磨きをかけて
来年からはまた新しい自分に出会うぞ!


可愛いいきゃりーー🐶笑


{58FBA04C-42AA-4FDE-92B8-3624804FC277}

{F761ABD6-D46C-42C8-909F-CA4D204F07FC}



AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

前田亜美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

23 ■無題

落ち込んでも良いからそこから、どう前を向くかが大事だよね(^O^)

年末に向けて気持ちを新たに楽しんでねo(^-^)o

22 ■無題

あーみんの妹さん大学合格おめでとうございますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
楽しく過ごしていればきっと良い事がありますよ♪

21 ■無題

妹さんが行きたいとこに受かったのは喜ばしい事だね

あーみんはアロマの資格取ったみたいに気になる事は深めてチャレンジしていこう!

と、オーディションの悔しい気持ちは忘れずに頑張って!

ちなみに、自分の中のこれからの目標というか気持ちの部分になるけど、「ビビらず突っ込め!」です。

来年が良い一年になるよう、残り1ヶ月半頑張っていきましょう!

20 ■無題

苦言を呈しているみたいでごめんなさい でもあーみんはこれまで頑張ってきた事,積み重ねてきた事が報われてほしいのでどうしてもそうなってしまう
繰り返しになるけど趣味の節約コーデや着回しコーデをwearで更新していってみるのもありだと思う 得意な事好きな事は積極的に自分の武器として活用して欲しいので改めて提言します 心の内に留めといて下さい

19 ■無題

久しぶりのブログ 更新は多ければ多いほど嬉しいしありがたいです

人生何事も楽しんでいかないと起伏のない生活になってしまうからね 緊張だけでなく何事も楽しむまでに発展したんだよね

妹さん大学合格おめでとう! それも第一志望の大学だなんてこれ以上の事はないね いつも溺愛して(鬱陶しがられて)るからね(笑)
あーみんも陰ながら見守ってきた訳だね

年下を尊敬出来るのっては偉いよね 私も妹を少しは尊敬してる(苦笑)

何事も楽しく、そして気持ちを改めて入れ直す それを文字だけに留めないようにしてほしいです

アイドルではないけどやはり自撮りは見たい 以前あーみんは会える機会減った分,他の機会や少なくなった会える機会を大切にと言ってたよね

若干違うけど会える機会が減った分あーみんの自撮りや私服等はなるべく見せてほしい 応援する側の私が脱却出来てないと言われればそれまでだけど、長年在宅で応援してきたなりのあーみんの見方があるので
あーみんの顔見るだけで元気が出るのは未だに変わらない だから元気を与えるという部分ではアイドル時代の心は忘れるべきでないと思います

自信が無いと言ってるけどあーみんに魅力があるから私はずっと微力で陰ながらだけど応援してる 毎回月並な事しか言えないけど自信は持ってほしい
自分では自信のない自撮りでもそれを載せる事によって反響を得てそれを自信と勇気に変えてほしい

続ける事が苦手とも言ってるけど何事も誠実に腐らずにここまで約10年芸能活動やってきた根気強さはある それはアイドルと共に続けてきた事 それを来年からまた何か新たに続けていく事の布石にしてほしいです

18 ■《おはよう!》

 妹さん、おめでとう。きっと頑張ったんだね。
 ネガティブになりがちなのはきっと季節のせいだからあまり気にせずに、1日々々を大切に生きてください。

17 ■無題

おはよーございます!\(^o^)/

久しぶりのブログ更新ありがとう
コメントは遅くなったけど…m(__)m

毎日を楽しく過ごすのは大事だよね。
妹さん大学合格おめでとうございます!

焦らずに、あーみんの笑顔でみんなを元気にさせてね!
今はアイドルじゃなくてもAKB時代から応援してる自分にとっては、ずっと「アイドル」なのでたまには自撮りもお願い(笑)

Sam

16 ■無題

おめでとうヽ(´▽`)/

15 ■おめでとう!

妹さんおめでとう!俺も最近仕事でミスばかりでスランプ…あーみんもちょっと そんな感じ(?_?)あーみんが頑張ってるの見てるから俺も頑張れる☆また自撮り撮ってね(≧∇≦)

14 ■無題

あーみんの妹さん、大学合格おめでとう
目標達成するのって大変だからすごい‼️

私も最近仕事うまくいかなくて落ち込んでたけど、なんかあーみんのブログみたら、頑張らなきゃ自分もって思った。
あーみんの考え方好きだな~
本当にいつも励まされる。

13 ■「祝」

 妹さん、大学合格おめでとう!
良かったね。文系かな、理系かな、何を専攻するのかな?
画像を見たとき、あーみんに似てて可愛かったね。
 学生生活、しっかり頑張ってください。
あーみん、オーディション頑張っているんだね。次の仕事が決まるといいね。応援してます。頑張ってください。

12 ■無題

妹ちゃん大学合格おめでとう!
あーみんもオーディション合格しますように^ ^

11 ■無題

楽しく過ごすと呑気のくだりは、最近よく言われるのかな?(笑)
おれも恥ずかし気もなくここで書かせてもらうと、アイドルヲタクしてた時は常にAKBが最優先になるから信用度は低くくるし、将来も心配された。呑気ね、って何千回も言われた記憶がおれもある(笑)

高校卒業後は実は浪人もしてて、大学行かず、たくさん時間があり余ってたから、本業は勉強しなきゃなんだけど、息抜きばっかで勉強にも身が入らない時期が続いて。。ガミガミ言われる時期も続き、周りも見渡して、自分は?って自問自答繰り返して。
そんな時に、助けてくれたのは自分の良さを知って褒めてくれる昔の知り合いだったの思い出した。

少しずつ元気も出てきて、息抜き以外にも集中できるようになって、次第には息抜きの為に集中出来るようになって。息抜きって途中からあーみんに会いに行くことだからここはあーみんのおかげかもしれないけどw。

昔の知り合いに言われたのが、「一番近くにいる人の気持ちを捉えて円満にしていく。それだけで一つの成果。成し遂げて幸せ積み重なる。」
その人の言葉を借りて、昔の知り合いでもあるやぽんからあーみんに声掛けるとしたらまずは一番近いと思う家族の立場から、
「親が子供に、こんな大人になって欲しい。」を自分自身でもう一度理解し直す。
ガミガミ言わなくなるかも。むしろ応援の期待も大きくなるかも。そして何よりも自分の中で気持ち軽くなるかも。

寝不足が続いて、布団でぬくぬくしてた時間が羨ましい。そーいう日が誰にでも必ずくる。時間の使い方に究極はなくて、誰にでも無駄に過ごす時間と1秒でも惜しい時間。両方あるから人生ほんとにおもろい。
今どんな時間過ごしてるのか俺は全然知らないけど、全てが全て、糧になるから。

認めてもらいたい人に、認めてもらえた日を1日でも増やしていくこと。これでしかないんやねきっと。
だから、お姉さんに祝ってもらえた日は妹にとって認めてもらえた大切な日。良い日過ごしてる。羨ましいねぇ(笑)

やぽんもたくさん、褒められて認められたい。甘やかされたいタイプですのでお会いしたときはよろしくどーぞ(笑)

10 ■妹さん、おめでとう!

ブログ更新ありがとう!

まずは妹さんの大学受験おめでとうございます!
努力だけでどこにでも入れるわけじゃないけれど、
がんばらないと入れないのもまた事実ですからね。
家族みんなでお祝いしてあげてくださいね。

オーディションだって、受験に近いものがあるのかな。
面接官との相性とか巡り合わせなどといった
受験以上に難しい要素もきっとあるんでしょうが、
努力なしで全部受かるような簡単なものじゃないし。
結果はいつか必ず出るって信じてやるしかないのかな。

これまでAKBのオーディションだってそうだし、
卒業後にも高島屋CMとかの座を勝ち取ったことだってあるし、
実績はあるんだから自信を持ってくださいね。
何事も楽しんで臨むってのは大事だと思いますよ。
知らないうちに表情とか雰囲気に出ると思いますからね。
近いうちにいいお知らせを聞けると思って
楽しみに待ってます!

9 ■おひさー

おひさー☺やしわです。㊗妹ちゃんおめでとうやったねーあーみんもっと写真送ってよー(心の声)バンバン待っとるデー!!(^o^)/~~毎回あーみんの考えを教えくれてマジで嬉しいよ!楽しむ事の大事さとか。あーみん勉強になるよ!いつもありがとう✨あーみんより2歳くらい年上やけどマジで元気貰えるよ‼アイドルあーみんの時から
元気貰えてたし、今もなおめっちゃ応援してるし、前田亜美という人間性が好きなんだ(^o^)アイドルの時から言っている女優という夢❕✨に向かって頑張るあーみんを応援してるね!ほなねー(^^)

8 ■お気楽♪極楽♪

1日を楽しく終わる事!とっても共感します♪

何があっても、楽天的に考える事って、才能だと思う♪
決して、逃げてる訳じゃないんだもん!
後ろ向きじゃないもん!ポジティブなんだもん!

必死に頑張る時だってあるし、空回りしたり、サボったりする事だってあるさ!
それでもいいじゃん!
『わたし』が『わたし』の人生を楽しめてるのが、イチバンだもの!
『わたし』が『わたし』を嫌いにならなけりゃね!前を向いて進めると思うよ♪

最後に、えらそうにごめんね♪



7 ■こんばんわ☆彡

妹さん、合格おめでとうございます!

我が家にも受験生がいるので、同じ心境です。

とにかく、悔いのないように人生を歩んでほしいですね。

6 ■おめでとう!

妹さん大学合格おめでとうございます!
あーみんもオーディション頑張ってんだね。
妹さんに続いてあーみんの嬉しい報告が聞けるよう祈ってます❗️
写真癒されました✨

5 ■無題

妹さん合格おめでとう✨✨

4 ■無題

ブログタイトル 家庭内戦争だったかな、姉には勝てないのだ ウシシ って言ってた妹さんが大学生。合格おめでとうございます。三姉妹いつまでも仲良くね。

3 ■無題

妹さん、大学合格おめでとうだね!
自分磨きはやらなきゃって思うけど、全然出来てないよ、オレもww
お互いに頑張ろうね。

2 ■無題

こんばんは~(^o^)/

亜美可愛いい~(>_<)

おつかれ~

1 ■無題

妹ちゃん大学合格おめでとう
自分に自信なくなっちゃうときあるよね、、、(わたしは常にないけど☜)
なんだかな~~って思うこともたくさんあるかもしれないしあると思うけどお互いがんばりましょう!!
今年も残り少ないからね!!!来年のためにもたくさん磨きをかけよう!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース