2017-08-31 21:15:01

なーつのおーわーりー( ¯•ω•¯ )

テーマ:ブログ







ご無沙汰です⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


今日は肌寒い日だったね。
夏終わりなのかなぁ〜〜〜笑


雨も多かったし涼しかったりで。。
けど、涼しいのは過ごしやすくて好きです。




今日みたいな日にディズニー行きたかった( °_° )ノ笑


(ってよく言いがちw)






最近はね、、
お友達とスポッチャで全力でスポーツしたよ( *´艸`)



最近ずっとボウリングしたくて…笑
私の願いを叶えてくれた😂♡





全力ボウリングしたらストライク何回も出せたしもう最高だったわ!!!

バッティングもしたり…




後ね、初めてビリヤードというものを触った。笑


何となくどんなゲームかは
よくスマスマでみてたからわかるんだけど…

実際やったことはなくて、、




初心者ながらちょっとやってみたヾ(●´∇`●)ノ
ビリヤードって昔からある遊びなんだね✨


長年、若者に愛されている理由が何となくわかった。(私も若者なはずだけどw)




私の青春は、、、踊ったり歌ったりしていたから…カラオケとかプリクラとかダーツやビリヤード??とかあまりしたこと無くて(´・∀・`)笑





スポッチャでは
何でもあるから楽しめた(*๓´˘`๓)
また行きたいわぁ〜〜






今年の夏は、海とか行けてないけど…
やりたかったお仕事も出来たり充実してるなぁって感じます♡



まだまだやりたい事はたくさんあるけどね( ¨̮ )いつかは遊ぶ暇もないくらいお仕事していたい。笑








明日からいよいよ
9月に突入!!!!

学校や新学期、会社が
始まったりする方も多いかな?

お仕事はもう始まってるか!





私は…9月は舞台に集中😌✨


映画にもなっている『岸和田少年愚連隊』の舞台化です!!!



映画をこの間初めてみたんだけど…
すっごくヤンチャでしたヾ(。・v・。)笑


大阪、岸和田のお話。
泉州弁。コテコテの関西弁です!Σ\(゚Д゚;)


喧嘩シーンはあるのか?どんな役なのか?
皆さんお楽しみに( *´艸`)( *´艸`)


全力で私らしく演じて行きたいと思います😙💥💗💗💗💗



本日21時からチケット発売開始(*¨*)
舞台【岸和田少年愚連隊
〜あの頃のハートは今もある〜】



是非みにきてね♡♡

ticketpay.jp/booking/?event…




{3047B132-014C-45AD-B385-EE9B0620548C}

{83BA4AD2-F4DF-4201-91A7-7B019F372F77}



AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

前田亜美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

27 ■無題

あーみん(*^^*) ママさん(*^^*)

今晩は。
あーみん毎日お稽古お疲れさま!
Twitterちょこちょこ見てるよ
9月も半ば、朝晩だいぶ涼しくなってきたから体調気をつけてね~

26 ■無題

ちなみにボーリングのスコアはいくつだったのかな?

私は一時期ビリヤードにハマってて一人で行ったりしてマイキュー(玉を打つやつね)を買おうかと思ってたよ(笑)

25 ■関西弁あーみん見たい~

関西でやってほしい!
とりあえず想像しとく( ´艸`)
スポッチャ楽しいよね!
あーみんめっちゃはしゃいでそう(∩´∀`∩)

24 ■こんばんはっ♡(ヾ^ー^〃)

あーみん♡あーみん♡こんばんはっ♪( (ヾ^ー^〃)
「亜美ちゃん☆キラキラァ~♪ブログ新!*・・*)ノなーつおーわーり…エヘッ♡」ありがとうございましたぁ~っ!イヤッホ―イ!亜美ちゃん♡亜美ちゃん♡ナノダァ―ッ♪←ハイハイ…プッ♪メロメロヤナッ┐( ´д`┌┃


わにゃ…「夏」( ( ( ヾ( 〃⌒ー⌒ヾ)短い夏…なつらしく超~暑くなった日もあったでございまするけどっ…雨の日が多くて「あれっ?…気が付けば夏が(;゜◯゜ヾ)ヤヤヤッ」でございまするよね。

大雨の怖さも考えさせられたです( ●・・、)亜美殿☆キラキラァ~♪もゲリラ豪雨や怪しい雲には十分注意して下さいねっ♪


与えれた役をやりきる…演じる事の大変さは応援する事しか出来ないけどっ…ヾ(〃^ー^〃)/頑張って下さいねっ♪千葉の空のの下より願い応援してますヨーッ♡

亜美ちゃん♪ふぅ~っ♡大大大好き♡変わらない可愛いぃ~澄んだ大きな瞳にっ!チェックイ―ン♡ナノダァ―ッ♪) ) ) ) ) ) )ヾ(///∇///ヾ)ヽ( - ∀- ;)ハイハイ!うるさくしないっ!…デレ助!退散!退散!ブーッ!


亜美殿ぉ~~~~~っ♡) ) ) ) ) ) ) ) ) ) ) ) ヾ(///∇///┃

23 ■無題

最近涼しくなってきましたね。
あーみんボウリング上手いんですね。
僕は下手だけど。
舞台ファイティーン!

22 ■無題

いよいよ『岸和田少年愚連隊』の舞台月になりましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)❗️今月末にはあーみんの演技を観られると思うと、日々頑張れます❗️
8月は舞台『SEPT』と刀屋壱第五回イベント『闘』を観に行くことが出来て感激でした((o(^∇^)o))‼️
『SEPT』ではあーみん族として、初めてお祝いの花を贈らせていただきました見ていただけたでしょうか。。
壱闘ではイベント終了後の物販コーナーであーみんから直接ブロマイドを買うことが出来て感無量です☺️✨
今日は涼しい風が吹いていて過ごしやすいですけど、また明日以降、暑くなったり寒くなったりすると思いますので、どうか体調をくずさないように、稽古して月末には沢山のひとたちに勇気や感動をください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
応援しています\( ˆoˆ )/‼️

21 ■無題

 もう9月になりました。学校も始まって、勉強頑張らねばって感じですね。8月は天候不順で変でしたね。
 でも、8月はあーみんに会えたので良かったです。
岸和田愚連隊のチケットも取れたので今から楽しみです。出番がいっぱいあるといいな、と思っています。
 しっかり稽古して、またすばらしい舞台をみせてください。がんばって!あーみん!

20 ■無題

なんかブログっぽいブログやな笑
スポッチャ最近行ってないなー遊べてリフレッシュできてよかったね
あっという間に夏終わってもうてたよなー
舞台楽しみにしとるで!

19 ■無題

題名は森山直太朗ですなw
わたし泉州住みだよー
東京やし行けるかわからんけど、予定行けそうやったら観に行きます‼

18 ■無題

ナイナイとほうかさんのやつかっ

ちゅんば

みたみたあれ

17 ■スコアは?

おはようございます♪
あーみんは手足が長いからダイナミックなボウリングをしそうだね。
スコアが知りたい!?
「岸和田少年愚連隊」は映画と中場利一さんの原作どちらも面白かったから舞台も気になる!!
体調には気を付けて頑張ってね♪

16 ■無題

ヤンチャなのは大丈夫でしょう(笑)

泉州弁、稽古頑張って!

どんな舞台になるか楽しみにしてる

15 ■《おはよう!》

 早くも9月、今年も残り4か月ですね。
 舞台に全力投球してください。

14 ■無題

あーみんにしてはブログ空く期間が御無沙汰じゃないかな(笑)

8月前半は寒くてお盆過ぎて暑くなってまた寒い あーみん夏が好きな季節と言ってたけど暑いのがすくな訳ではないのか
雨降る降るって言ってたのに降らなかったけどディズニーは降っていたかもしれないしね

しほりさんとだね ボウリングでストライク出すってコントロール良いんだね ビリヤードもスマスマがきっかけなのか(笑) SMAP偉大 海外ドラマや洋画であるようなカッコいい女性がドレスで決めてビリヤードする感じのをあーみんでも見てみたくなった 男だからプリクラはともかくカラオケもダーツもビリヤードもした事ないよ(苦笑) 私の町にもあるけど行く機会ないなぁ

山には行ってたよね 海に行ったあーみんの水着姿見たかった(照)
私の今夏はあーみんを2度舞台で観られて1回は直接会えました また想い出が増えた(^_^)
今月の舞台出演も決まりやりたかったお仕事,まだ情報解禁前のお仕事もあってワクワクしてるよ

私この作品知らなかった(^_^;) 映画はナイナイの2人が主役だってのは調べて分かったんだけどね
泉州は言葉も荒っぽくて大阪市内とも違うとケンミンショーで以前見た
荒っぽい役はあーみんの十八番だからね(笑) 私が初めて見たオレンジノートのサウンもそうだった!(笑)
チケット予約しました 今回も観劇が楽しみ これから1ヶ月弱また稽古頑張ってね

13 ■前田亜美サマー\(^o^)/

8月も終わりいよいよ9月ですね(^-^)今年の8月は雨が多くて、夏らしい夏では無かった様な気がして少し心残りな感じもします・・・。

でも、あーみんの充実したブログを読んでいたらそれなりに楽しめた様子が伺い知れて良かったです( v^-゜)♪

ビリヤードにボーリングッて、ボクも20代前半の頃にはかなりやってました(^-^)とくに、ビリヤードは友だちからルールを教わると楽しくてハマりました!ナインボールがルールも簡単で遊びやすいですね(笑)
ボーリングは久しくやってナイなぁ~(^-^;あーみんのボーリングをやる姿を見てやりたくなりました("⌒∇⌒")あと、あーみんがバッティングをやる姿が意外です(笑)

8月の想い出として、あーみんがゲスト出演した舞台「FATALISM」や「刀屋壱」を観に行けたことが良かったし、刀屋壱ではグッズコーナーにあーみんが直接生写真を販売していて、ホンの少しだけ話せた事が嬉しかったです( v^-゜)♪「いつもTwitterとかで・・・」そこから言葉が出てこなかったけどあーみんは優しく「覚えてますヨ」ッて言ってくれたのが本当に嬉しくて感謝してます♪

さてさていよいよ9月。『岸和田少年愚連隊』の舞台ですね♪ボクも昔、ナイナイのお二人が主演した映画だったので観に行きました。それが舞台化であーみんも出演!必ず観に行きます(^-^)
また『あーみん族』からお花も贈っておきますね(^^)
忙しくなるとは思いますが、体調には気を付けてファイトしてください~\(^o^)/

ガンバレーあーみんd=(^o^)=b応援しています

12 ■無題

岸和田愚連隊のチケット申し込み、できました!今まで前田さんが出演された舞台を見たことがありますが、その度に、前田さんの演技をずっと見ていたい、と思っています。なので、今回も前田さんの演技が見られると思うと、楽しみでなりません。
今後は稽古で忙しくなるかと思いますが、無事に初日を迎えられることをお祈りします。
またコメントします。

11 ■無題

こんばんあーみん!\(^o^)/

ブログコメント遅くなりましたm(__)m
ビリヤードやボウリングは専門学校の時よく行ってたよ!
働きだしてからはなかなか行かないけど、集まるときはよくボウリングはする!
21時過ぎに集まって投げ放題選んで日付が変わるのがいつものパターン(笑)
それからファミレス行って帰宅は何時!?ってよくある!

9月の舞台はなんとかチケット取れました!
定休日が初日の日なんだけど、棚卸しと重なってしまったので行けなくなりましたm(__)m
店長に交渉して28日に休みとれたので観に行きます!

スペシャルゲストで出演してたときには参加できなかったので、久しぶりにあーみんに会えます。
舞台観に行くために仕事頑張ります(^^ゞ

Sam

10 ■無題


うちは夏休みの間あーみんの舞台2つも見に行けたことが幸せかな!
一回は友達連れて行けたし(*^^*)
後悔してるといえばゼミ活動とインターン行かなくて焦ってる笑笑
まあ、9月からは気合い入れてがんばるわ!

次の舞台楽しみにしてる!
泉州弁は汚いからあんまりなれんようにはしてほしいけど、関西弁しゃべってくれんのは
素直に嬉しい!
あかんかったらダメだしするわ笑笑

9 ■今晩は♪

お久しぶりのブログ、ありがとうございます。
舞台出演、おめでとうございます!!
見に行けたら、見に行きたいと思います。
夏も終わりでしょうか…。
今年は、変な夏でしたね。
お仕事も大変だと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください!!
遊びも良いけど、ほどほどに(笑)。
また、握手会とかあればと思います。

8 ■お疲れさま!

本当に夏も終わりだね…俺も頑張ります。ありがとう☆舞台頑張ってね(≧∇≦)

7 ■無題

この夏は、味方でいてくれる人たちと会ったり話す機会たくさん作れて、周りもみんな、あーみんが好きなやぽん。応援してくれてるのがよーく分かった笑

紫帆里が昔、亜美を幸せにしたいって最後まで思い続けるのやぽんしかいない。いつか振り向いてくれるといいね。応援してる。って言ってくれてたこと何度も思い出しながら、また一つ、前田亜美を心から愛す夏過ごせた笑

卒業して一年。正直、どうなるかなー。って俺自身思ってたけど、こうやって、周りのアシストもあってだけど、もっともっと前田亜美。好きになってる笑。
やぽんにとって、これ以上良い女いないの知ってるからこそ、もっともっと好きになれるか不安だったけど、大丈夫。全然問題ない。会う度、好きになれること思い出した。これから先も、どんな状況でも、愛してるって言い続けるから笑。

6 ■舞台☆★☆!!

あーみん☆★☆!!

今年の夏はほんとに変な変わりやすい天気だったね

プールや、海の家関係者は大ダメージだったのかな

舞台行きたいけど大坂かぁ~(>_<)

なんとか行く方法考えるか

5 ■もう9月、早いねえ…

夏休みは6月に取ったので、8月は仕事でフル稼働でした。
あ、1日だけ熱出して会社休んだけど(^^;

ビリヤードは、強く撞きすぎないことが意外と大事かな。
玉は予想以上に転がってくれるので、
ブレイクショット以外はそんなに力いらないです。
力みすぎると狙いが微妙にずれたりしますし。
的玉のどこに当てるかというのも目安はあるけど…
文字だけじゃどうも説明しにくいなあ。
Google先生に聞いてみるといいかと思います(^^;
ビリヤードはかなり奥が深いけど、やると面白いですよ。

岸和田少年愚連隊、9月末までに僕も勉強しておかないと。
とりあえず、チケットはちゃんと押さえました。
今回は、なかなか取れなかったS席もGET済み♪
楽しみにしてますね!

4 ■無題

あーみん(*^ー^)ノ♪

お元気で何よりです(^O^)
スポッチャいろいろ有って楽しいよね(o^-')b !
大勢で行くならバブルサッカーが盛り上がるよ(≧∇≦)

岸和田少年愚連隊の舞台化かぁ(@゚▽゚@)
観に行きたい(*^▽^*)

あーみんの役処がめっちゃ気になる(^o^;)

▼ ̄>―-< ̄▼
 Y∧ - ∧Y
 (@ o @)
  >    <
 人)  (人

3 ■今晩は(≧▽≦)

(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪久々?のブログ更新だね!(笑)
スポチャって、行った事無いけど、あーみんが楽しめたのなら、良かったね~
もも姉っと行ったやつかな?

次の舞台、チッケト確保したよ~今から楽しみにです!
本当に、どんな役なのか解らないけど、どの分楽しみだな~

卒業して、約1年たったけど、次々と女優のお仕事で会えるのは、本当に嬉しいです!
女優前田亜美って、本当に最高です!よ!


ね、あ~みん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2 ■無題

スポッチャ、楽しそうで何より♪
夏休みなんて無かったよ…
岸和田少年愚連隊、昔ナイナイの映画見たから、舞台で観るのも楽しみだよ♪
千秋楽、A席だけど取れたから観に行くよ!
稽古頑張ってね。

1 ■あーみん

誰かに、関西弁習うの?
NMBメンバー?AKB?ともかく、頑張ってね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース