殺陣!!!ありがとう♡ | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

殺陣!!!ありがとう♡




{FABCE7D7-428D-4AF6-8EDE-92C4DAB78593}




 【刀屋壱 〜闘〜】イベント2日間。

見に来てくださった方々ありがとうございました😌💗✨






楽しかったーーーー!!!!


2月の舞台、緋色八犬伝をキッカケに殺陣に触れ、全開の刀屋壱のイベントにも参加して


刀屋壱の方々にお世話になり…

今回もイベントに参加させていただきました♡♡







今回、

2部ではお芝居と殺陣。

『服部半蔵と花子の物語』前回とはまた違ったお話でした!!


お客様(伊賀州のみんな)にも協力してもらうお客さん参加型イベントも新しかったね✨



そして、今回はTwitterのアンケート機能を使ったりなど…様々な出来事が新しくて新鮮でした☺️💭💗



私は前回同様、花子役。








まーた自由に暴れまくりました👧🏻🌸笑

それをフォローしてくれる周りのみんながいるからこんなに楽しく出来てるなぁと思ってました

( ¨̮ )(意外と真面目ですw)








花子を好きになってもえたらなぁ♡って。


どーだったかなぁ??🤔💭

(アドリブだらけだったからなぁーw)


でも。また花子になれるよう頑張ります!

最後の殺陣も増やしていただきました⚔️💥

ダンスをしたり盛り沢山の2日間でした♡







ブロマイドも今回限定の写真とサイズでしたよーー♡♡

皆さん思い出を取っておいてね✨






シアターサイバードも今回のイベントで劇場を利用するのは最後だったみたい。

何年もあったサイバードだけど最後までこうして関われて幸せです😌✨!!!








ファンの方と久しぶりにお話したけど

前から応援してくれる方からもパワーを貰い…😌☺️✨安定感。笑





そしてなにより、、舞台でみてファンになりました!って言われたのがとても嬉しかった!!あーーもっともっと頑張りますっ( ˆ ˆ )/♡ 



じゃぁまたね♡♡



#殺陣 #シアターサイバード #刀屋壱