新しい事務所が決定しました!! | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

新しい事務所が決定しました!!


皆さんにご報告です!
既にTwitterでは発表しましたが、、

私、前田亜美の所属事務所が決定しました!!!


【オスカープロモーション】に所属する事になりました( ˊᵕˋ )!


AKB48を卒業し、
心機一転して、こらからはもっともっといろんなことに挑戦して行きたいと思います!

そして応援してくれている方に喜んでもらえるように…頑張りたいと思います!!


これからも前田亜美の応援よろしくお願いします!!


宣材写真と新しいプロフィールです!♡

http://catalog.oscarpro.co.jp/SpSearch/talent_search_result_list/Category/4/page:42



そして、、ファンレターやプレゼントはこちらにお願いします!


↓↓↓↓↓

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7青山パラシオタワー 5F
株式会社オスカープロモーション ○○宛


前田亜美