AKB48。前田亜美。卒業しました!! | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

AKB48。前田亜美。卒業しました!!
















2016年8月29日、前田亜美はAKB48を卒業しました!!最後の公演を迎えました。



卒業公演。

急に決まって、、私も私のファンの方も心の準備ができなかったのかな。


朝そんな事を思いながら
劇場へ向かってました。


8年間続けてきた劇場へ向かう道のり。


最後なんだって思ったら急に実感湧いてきて寂しくなってきて、、途中で泣いたの。。笑

なぁなが卒業公演に駆けつけたかったけど、お仕事の都合でこれないから!

でも。あみちゃんに会いたいからって連絡あって公演前にランチしたんだぁ〜


だから泣きながらなぁなに連絡して。笑

そしたら、恥ずかしいから泣き止んでから来てって言われて。笑っちゃったよね。笑

なぁなとは、、、いつでも笑い会える仲になれたな(´∩ω∩`)


他のメンバーもそう。

まず、『おかぱーず』


武藤十夢ちゃん、古畑奈和ちゃん、藤田奈那ちゃん、私。の4人で勝手に組んでた非公式ユニット。



大島チームKで一緒になって、そこで仲良くなって
次のチームも一緒で。。


いつでも一緒にいたし、笑ってたし、
お菓子食べながら。太らないよーに気をつけようね!なんて話しながら。笑


そんな、くだらない毎日が幸せでした。


当たり前だと思っていたから、、それが出来ることがなくなると思うと本当に寂しい。


劇場の楽屋でワイワイすることも、変な動画をとることも、もうないんだなって。


辛い時や悔しい時に側にいてくれた仲間。





私がAKBに入ってから出来た、
『同期』
同期とは色んなことがあったな、、


何もできなかった私。沢山迷惑をかけて、でも仲間だからってみんな私に教えてくれて。

子供ながらみんなで刺激しあっていました。


研究生の時は、しーちゃんやうっちーはるきゃん。先輩が礼儀や研究生の仕事を教えてくれた。



それがあったから今があるんだと思う。


チームの先輩の衣装のお手伝いをしたり、、バックダンサーだった時は迷惑をかけないよう引き立てるために必死に覚えて、、


振り覚えが悪かった私は、たくさんお家で練習してた。

眠くてもやる事がたくさんあって。


色んな先輩の背中をみてきて、勝手に学んでました。。



スタッフさんにもたくさん支えて頂きました。

秋元さんやAKBのスタッフさんはもちろん、

現場で一緒にお仕事をさせて頂いていた…
マネージャーさんや衣装さん、メイクさん、
雑誌やテレビ局の方や新聞記者の方、他の事務所のマネージャーさん、、色んな方とお仕事をしてお世話になりました。

感謝してます。

色んなスタッフさんが私のことを応援してくれて、お仕事しようね!と言ってくれて、、実現したこともたくさあります。こんなに人数多いグループで私の名前を覚えてくれていて、会うといつも元気がでる!応援してるの!と言われることってどれほど幸せか。本当に幸せでした。

これからもまた一緒にお仕事出来るように頑張ばりますっ!!!



13歳の頃AKBに入って
たくさん悔しい思いもしたよ。

PV撮影って映る量、撮る量が立ち位置によってあるから、ポジションを気にしたりとか、、


衣装のデザインや、ファンの方の数、どうしたら選抜に入れるのかな?


色んな細かいことを気にしていた時期もあった。


辞めたくなる時も何回もあった。



でも、絶対に続けるんだ。諦めない。乗り越えたい。子供ながらに決めていた目標でした。



だから20歳を超えるまでAKBにいれたことは誇りに思ってる。


自信を持っていいことだと思ってます。




8年間も何かを続けるってことが今までになかったから、、これから先もっと続けたいって思うことが出来るかもしれない!!8年を超えよう!なんて思う時もあるかもしれない!!


でも、そんなの関係なく
芸能界は続けていきたい。私はそう思っているので


私にはこれから先も皆さんの応援が必要なんです(*/ω\*)


ファンの方には凄く助けられてました。


顔を見ると安心してました。声援やうちわやタオルや…Liveやどこかで見つけるとどこにいても嬉しいんです。





私は自分に自信が持てない性格だけど、、

誰よりも笑顔で入れる事は自信を持ってます!!



『笑顔が1番』


だから常に嫌なことがあっても辛いことがあっても笑顔でいたら乗り越えられる!!



ひまわりの様な存在でいたかった。


人を笑顔にするのが大好きだから。それで自分も笑顔になれば最高でしょ?



だからこれから先、不安や辛いこと、厳しい現実になると思ってるけど


笑顔いっぱいの人生にしたいと思います!!!


将来は女優になるという夢を持ちながら、色んなことに挑戦していきたいと思います!これから応援よろしくお願いします!!!




本当に本当に…

8年間、AKB48としての前田亜美を応援してくれてありがとうございました。。




大好きです( ´›ω‹`)( ´›ω‹`)( ´›ω‹`)



前田亜美