SANZ!!終わりましたーー! | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

SANZ!!終わりましたーー!

{17ED0ED0-C043-44AB-BB22-384A9CAA359A}



{C9D27F8A-0944-4990-97B6-350A0B02DA8A}



舞台SANZ
終わりましたぁーーー


いやーー終わったぁ!!

朝起きて、、新宿村行かなきゃ!って気持ちになった。笑



でも今回のSANZという作品
正直、、、
本当にぶっ倒れそうなくらい力を使うし
気持ちも心も疲れたの(*´oωo`*)(*´oωo`*)笑


でも、優を演じられて
自分自身、凄く学んだことがあって

稽古でも本当に色々なことがあったの。


でも、みんなで乗り越えようって
私も乗り越えたかったしこんな不安な
ままステージにあがりたくない。悔しい。

凄い色んな感情があって

毎日SANZのことで頭がいっぱいでした。




難しいし、正解がないし
でもがむしゃらにやっていた。



みんなが沢山助けてくれたし助け合いました。


私を支えてくれました。



本当に素敵なキャストの皆さんスタッフさん関わってくれた皆さん。




見に来てくれる方も凄く優しくて

毎回ダブルカーテンコールをしてくださって
本当に幸せでした。

千秋楽では、スタンディングオベーションもしてくれる方もいて(´∩ω∩`*)



カーテンコールの景色が私は大好きなんです!!


幸せなんです。


泣いてる方や笑顔の方、、皆さんの顔を見るのがとても楽しみなんです!!

それを中央から独り占めした時。



今回、主演を務めることができて本当によかったしいい経験になりました。


主演なんて
私には荷が重い気持ちと不安とまだまだ足らない部分が沢山ある私だから

主演をするなんて思いもしてなかった。



でも、、、せっかく選んで頂いて
みんなを引っ張る事はできるかわからないけど


やろう!全力でやるだけ!!
そしたら何か伝わるんではないかな?この気持ちだけでした。



みんなついてきてくれました(*/ω\*)


そして、何よりえびちゃんが1番側で支えてくれてました(´・ω・`)


役でも、1人の人間として同一人物。
もう1人の私としての役だったので

本当に2人で1つになれた気がして。



優とユーゴは1人の人間だから

えびちゃんと一緒だったから乗り越えられたな。と凄く実感してます。



えびちゃん、本当にありがとう。

えびちゃんは私の心の支えでした!!




みんなに会えないし
終わっちゃったのがとても寂しい。
お客さんもそう。皆の顔が見たい。



寂しいと思えるのはそれだけ濃い時間を過ごして楽しめたから。


だから私はこの作品に関われて本当によかったです。色んな事を学べました。


今回、オファーをしてくださって
私を主演に選んでくれた

杉浦タカオさん。

いつも本番前や終わったあとに
「ありがとう」と言葉をかけてくださって…



タカオさんの気持ちを無駄にしたくなかったから。

自分の中の少ない引き出しからだけど

やれる事は全力でやろう!!!



今回初めてのことばかりで…
怖さと不安と…凄く大きくて
毎日家で悩んだし、泣いた日もあった。家族にあたってしまった時もあった。



でも、家族も応援してくれていたし

何よりファンの方、
見に来てくれる方がたくさんいて


私は自信を持てたんです。


本当に感謝してます。ありがとうございました!!!!!!!



やっぱり、生物だなぁ。
生でお芝居をして、生演奏で歌を歌って
毎日違うものができて、、


舞台って凄いなぁ。


またこれで自分に想いや学んだことが
増えた(´∩ω∩`)嬉しい。笑



いやーーー終わってホッとしてる。( ´›ω‹`)( ´›ω‹`)



SANZ最高!!ありがとうございました!


あーみん*・v・