オレンジノート!千秋楽迎えました! | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

オレンジノート!千秋楽迎えました!

{5944839C-5359-4B93-9A7D-CB2823DC41A4}

{EEE649E8-D247-4F20-8AE5-EFDD53A4DCCA}



{ACFCCAA3-6AD5-4562-B629-5881172909BF}



{2827F41D-84E8-479B-9ED2-309AC5CA5556}




舞台【オレンジノート】
全公演終了しました!!!


初日を迎えてからはすぐに千秋楽がきて……1回1回大事に公演したい気持ちでいっぱいでした。

観に来てくれるお客様の為に…良くしたい!
そして観れたことを良かったと思って帰って頂ける為に、、もう一度観たい!そう思ってもらえるよーに…

全力でがむしゃらでした!!

感情的にも泣いたり怒ったり…
毎日2回公演で本当にぶっ倒れそうになったけど、、

全ては観にきてくれる方を
満足させられるよーに必死でした!!

舞台って生物だから

一緒の空間で一緒の空気で舞台に立つ私達と同じ気持ちになって観てくれる方もいて…
カーテンコールでは毎回皆さんの顔をみるのが楽しみでした!!




何回も見に来てくださった方もいて
いろんな視点からみられていることも意識しながら

サウンを演じられて本当に幸せでした。


今回は梅田悠さんと
Wヒロインで…不安も楽しみも凄くあって


でも、梅ちゃんと一緒のシーンで梅ちゃんが側にいるだけで安心でした。

そして同じステージ上にいるだけで安心って思うキャストのみんなに出会えて本当によかったです!!


最初は仲良くなれるか不安でしたが
すぐに心を開けたし…!!

沢山役について、、関係性について
家族や友情や恋愛…すべてが詰まった作品だったから


みんなと色んなお話をしました!!!


私事ですが、、稽古期間中に
誕生日を迎えて…サプライズでお祝いしてもらったり

卒業発表もさせてもらって、、キャストやスタッフさんには驚かせてしまって


でも、私の覚悟をみんな受け止めてくれて、

あみが決めたこと。。それをみんな受け止めてくれて、私が新たな道を開くのに
みんなが協力して助けてくれました。


本当に感謝してます!!


今回も沢山悩んだし泣いた日もあった…

でも、、毎回1歩ずつ少しずつだけど
考え方が変わって前向きになれてました!!


楽しくお芝居しよう!!
それを目標にずっとオレンジノートの稽古はしていたので

毎日とても楽しかった!!!

辛いとも思うことも体調を崩したとしても
楽しくて全て忘れてた。




今回のサウンという役は
口が悪くて少し暴力的で…笑
でも誰よりも家族を愛して人を愛してる役でした。

私も普段そーでありたいって思っているから
サウンから学ぶ事もあったなぁ。


必死に生きる。
例え家族を亡くしても、辛いことがあっても……前を向いて自分らしく生きる。


これは誰にでも出来ると思うんだ!!


人は支えられて生きている。
という事を忘れないよーにしなきゃなって今回の役を演じて改めて学びました。

オレンジノートは台本を読んだ時から引き込まれて

この作品に関われたことが本当に嬉しかったです!!!


なかなか素直に気持ちを伝えられないのも人間…でもそれを受け止めてくれて感じられるのも人間。

こらからはもっと素直に生きたい。

サウンとしては
そう思いました。


私自身もそう思います!!!( ´›ω‹`)



お芝居って正解がないからわからないことだらけだけどそれがまた楽しい。


また、お芝居するのが楽しみです!!!

次はオレンジノートと同じ劇場、
新宿村LIVEで
8月に【SANZ】という舞台があります!!



とても緊張するけど…今回で学んだことを活かして次はもっとパワーアップして皆さんにお届けしたいと思います!!!


お花やお手紙、プレゼント。本当にありがとうございます!!!(*^^*)



観に来てくれたお客さんの
感想や私のお芝居で感動したって言ってもらえるだけで私はやってきてよかったって思います!!!!


ありがとう。
大好き!



御来場ありがとうございました!!!



あーみん*・v・