お知らせぇぇぇぇーーーー!!!! | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

お知らせぇぇぇぇーーーー!!!!

{148D31F8-FC76-4CE3-9AAE-4374AA413D1F:01}



皆さんにお知らせです♡︎(°´ ˘ `°)/!!


舞台【『思春』~遥かなるオヤジーデ~】に
ヒロインで出演する事が決まりました\( ¨̮ )/
恋愛コメディ作品です!( ´O` )♡

前回は今年の2月に初めての舞台をさせて頂いて難しさもありでも終わった後の達成感や自分の中での反省があったりとても勉強になりました。でも楽しかったのでまた舞台やりたい!!とずっとお願いしてたのですが中々決まらなくて…

でも、やっと!!!!(^^)
決まりました!!(^^)!!

ファンの方にも「舞台やらないの?」と沢山言われたので嬉しい報告が出来て良かったです!


そして……なんと私が
ヒロインをやらせて頂くなんて(ノ∀;`)✨

今から緊張するけど、、
とてもワクワクしてます!!

この作品にどうですか?と思ってくださったみたいでオファーして頂きました!とっても嬉しい(ノ∀;`)(ノ∀;`)


でも、7日16時~の千秋楽には
他のお仕事があるため参加できません。
悔しいし本当はとても出たかった、、みんなと一緒に千秋楽を迎えたかったのですがダメみたい(´・д・)!

それでも見に来てくれる方々を
満足できるようにそして、出演者の皆さんに追いつけるように負けないように精一杯頑張りたいと思います!!

悔いのないよう楽しんでこの舞台成功させたいと思います(*/▽\*)


沢山の方に見に来て欲しいので是非見に来てください!!!!!!!(´>∀<`)ゝ

また詳しくわかったら告知します\( ¨̮ )/
よろしくお願いします!!



あーみん*・v・



舞台Theatrical company
   Toy Late Lie 
   第1回仮設公演
『思春』~遥かなるオヤジーデ~
【グリーンフェスタ参加作品】
@BIG TREE THEATER 
作・演出 萩原 成哉


あらすじ

僕は…私は…
恋をしている。
メールの相手は僕を愛してくれている…
ゲームの中のキョウスケは私に夢中…
僕は…  私は…
ココに生きている。
それで…いいの?
私はあなたに会えないよ?
僕は君を抱きしめてあげられないよ?
ゲームの世界とネットの世界。
二つの擬似恋愛の先に運命の人は現れるのか?
行き先を間違えた二つの純愛が交わるとき…そこに何が生まれるのか?
純愛ロマンティック人情コメディの幕開けだ。

☆キャスト☆
増山祥太(W-UP Entertainment)
前田亜美(AKB48)※千秋楽公演以外の出演

桝井賢斗 wキャスト(二役)
木田健太 wキャスト(二役)

鳥羽まなみ
小林愛里
金原沙亜弥(虚飾集団廻転百眼)
水野夏子
内田菜々(Toy Late Lie)
千勢桐子(アミティプロモーション)

畑孝輔(Toy Late Lie)
マナベペンギン(Toy Late Lie)
相澤将吾
渡部慎(AVILLA STAGE)
礼央(アミティプロモーション)


五十嵐啓輔(グロリアスクリエーションズ)


※一部ダブルキャスト


☆チケット☆
S席6000円(最前2列センターブロックブロマイド付き)
前売り4500円
当日5000円

☆タイムテーブル☆

※詳しい出演日程は後日発表。