ヤングツアー! | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

ヤングツアー!

{F3DC46D9-C902-4E40-B3A0-2583880BD36B:01}

{44BE4680-30E8-421A-A3D3-C562343C9B53:01}

{7F7AB6A2-335A-4240-AC9F-17ADFC5F3174:01}



昨日は
茨城でヤングツアーでした!!


ヤングツアーは初参加!!
ヤングメンバーと一緒に踊ったり騒いだり…私はこの中だったら結構な先輩だし歳も上の方だったので


みんなに負けないよーなパフォーマンスしなきゃ!!って思ったし
みんなに出来ない表情や魅せ方を出来たらなって、心意気でした!!


来てくださった方、声援や応援ありがとうございました!!
団扇もボードもたくさん見つけたよ!!


楽しかったかなぁーーー??



SSAは大人数のヤングメンバーだったけど

ツアーでは16人だったので
ゆりあと一緒にメンバーをまとめたり



LIVEの途中には

ゆりあチームとあみチーム
2チームにわかれて


勝負をしたり…
ゆりあとはゆりあーみんで
リーダー同士2人でMCをしたり…



やった曲のない曲を踊って歌ったり
煽りやトロッコ


絡んだことや一緒にステージで踊ったことなかった子とも仲良くなれて本当によかったです!!!!




あみチームが勝って、1曲多く歌えたりサインボールが投げれる特典もあって

見に来てくれた方に
アピール出来たかな?と思います!!




初めてのことが多くて不安とかプレッシャーとかもたくあんあったけど

1番は楽しむことを意識しました!!



本当に終始楽しかったです!!


MCも思ったより好評だったし、スタッフさんにも安心感あったと言われて
嬉しかったーーー!

またできる機会あったらいいな(Pq`v゜●)






そして、今日は
あみのばぁばの誕生日なの(人゜∀゜*)


お祝いしにいこーーっと(つ∀`*)



あーみん*・v・