元気です。タフです。1人です。 | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

元気です。タフです。1人です。

{61C5C675-3245-4DF4-82F8-CBC095DA708E:01}



今日は朝からお仕事して

その後に写真会でした(*^◯^*)(*^◯^*)


でも、写真会まで
時間があったので1人でディズニーランド行ってきたの。

1人で。笑


土曜日の1人ディズニーはちょっと
おどおどした(・v・) 笑



人が多いから座るところも1人で探さなきゃいけないし…(つ∀`*)笑




でも、年パス持ってるのでお散歩したりお昼ご飯だけ食べに行くのも楽しいの(人´v`)!!

パーク内にいるだけで気分転換になるし!笑



って、そのくらいディズニー大好きです|´▽`●)ノ 


ディズニーのさらっと食べれるオススメは…

スターツアーズの前にのお店にある
カルツォーネとか…

カリブの海賊の近くの
ミッキーワッフルとか…

あんまり知らない人も多いかもしれない
スプラッシュマウンテンの出口にあるフードのお店の
トルティーヤドッグも美味しいよ(*^◯^*)!!!






ポップコーンも時期によって味が変わったり…種類も豊富で美味しいよ(人´v`)!





ディズニーの後は
みんなと写真会(*^◯^*)


来てくれた方ありがとうございました(人´v`)(人´v`)色んなポーズして撮ったね!


明日は握手会なので…今日よりはゆっくり話せるかと思います(●'v`pq*)


明日また会いに来てねーーー(人゜∀゜*)




写真は私服(つ∀`*)



あーみん*・v・