嬉しいお知らせでーーーーーーす!!! | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

嬉しいお知らせでーーーーーーす!!!

{7A3D6AF1-A1A9-4B38-B101-758151657036:01}



皆さん!!
嬉しいお知らせですヽ(○´3`)ノ ヽ(○´3`)ノ 


なんと、、前田亜美、、
初めて2月に【舞台】に出演させて頂きます!!(◆*'v`*)

《月よりの侍》という舞台です!!
時代劇でありドタバタコメディー作品です!☆☆☆


私はヒロインをやらせていただきます!!
初めてなのでドキドキだよぉ!💕💕

時代劇もすごくやってみたかったので楽しみ!
昔のことについて詳しくなりたい(人´v`)
時代劇や歴史に詳しい皆様、
あみに知識を教えてください!♡笑



そして、この間は舞台の取材もしてきたんです(人´v`)!

その時に主演の辻本さんとも初めてお会いして…すごく気さくな方で楽しい舞台が出来そうです!!辻本さんや周りの役者さんからも色んなことを学べたらなと思っています(。>∀<。)!!

いっぱい吸収するぞぉーーーー!!

ぜひ皆さん見に来てください(・v・) !
よろしくお願いします!!ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!



★月よりの侍★
公式ホームページはこちらでーす♡↓↓
http://www.aporo5.co.jp/



公演詳細はこちら♡♡(人´v`)↓↓↓
舞台「月よりの侍」公演詳細情報

キャスト
辻本祐樹
前田亜美(AKB48)
末野卓磨 他

ストーリー
武家社会がそろそろ終わりを告げようとしている時代。
江戸は幕府軍と新政府軍の戦いにより、血なまぐさい香りに包まれていた。
しかし、激しく対立し合う幕府軍と新政府軍の負傷兵士が運び込まれたのは、何と同じ診療所。
緊迫感に包まれる中、なぜか個性的な患者が次々に運び込まれ、診療所はてんやわんやに……


公演スケジュール 
2015年
2月25日水19:00
2月26日木19:00
2月27日13:0019:00
2月28日土13:0019:00
3月1日 日13:0017:00


チケット
全席指定
前売りS席 6,000円  A席 5,500円 
当日S席 6,500円  A席 6,000円 

チケット購入方法は1月30日情報解禁いたします

会場
新宿シアターモリエール
新宿区新宿3-33-10 モリエールビル2階
TEL:03-3354-6568
新宿駅東口・南口より徒歩5分


演出 加藤真紀子 
脚本 三星 由香/関谷 信浩

~~~~~~~~~~~~


主演の辻本さんと2人でインタビューの様子もフリーペーパーに載ります!写真もあると思います(●'v`pq*)!!


詳しい情報♡♡↓
フリーペーパー『Confetti』(カンフェティ)
2月2日(日)全国各地で発行

冊子設置個所はこちらまで↓
https://www.confetti-web.com/freepaper/confetti_place.php



無料なので、ぜひぜひぜひ見てくださいね(。>∀<。)(。>∀<。)
2日だよ!!

よろしくお願いします!





あーみん*・v・